bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家電いいもの

チャオ、ベッロともです。 今日は、家電について書きたいと思います うちのフローリングは、白ベースで埃は目立ちにくいが、髪の毛が目立つ、なのでダイソンアニマル使用です。 赤いホースが可愛くもう2年以上使っていますが、吸引力は、凄くかなり便利です…

人は服装で判断してる

チャオベッロともです。 私はやっぱり服が好きなんです。 なんかT シャツばっかりですが(笑) 私は大阪梅田で良く服を買いにいきますが、(笑) サイズさえわかればオンラインの方がお手頃な値段の物あるから買いやすいですね。 今どきは、みんなそうしてますよ…

寝れない時はこれで

チャオ、ベッロともです。 ある日の朝、嫁さんの車の中に鞄を忘れてしまいまい、動けない。 泣きモード全開 あいにくの雨で、雷もある。 お出掛け日和ではないのだけれど、TSUTAYAで立ち読みしたい。 発売されたSafariを買いにいきたい。 雷なってるから、歩…

アプリでアイコンだよ。

チャオ、ベッロともです。 Amazonって本当に色んな分野に手を出して成功してますね。 今日はブログ紹介アイコン書いてみました。 6時間かかり、やっと出来ました。私のキャラクター(笑)私が使ってるアプリは、こちら↓ メディバンペイントです。ブログの中で…

Twitterフォロワー数を3週間で200人に

チャオ、ベッロともです。 Twitterで、始めてフォロワー200人を3週間で やりとげました。 フォロワーの方々ありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 フォロー&リツイート&イイね=❤️でフォロワーを増やしました。 そして、フォロワー増やす必殺…

今、自分に必要なもの

チャオ、ベッロともです。 今日はカバンについて、書きたいと思いました。 現在、持っている鞄は、スマホと財布とキーケースが入る、COACHのショルダーバッグです。 しかし、最近ブログを始めたので、ノートPCが入る、リュックを購入することを決めました。 …

腕時計は何を語る?

ciao,bellotomoです。 腕時計は何を語る? 腕時計といえば時間を知るのに大事なもの、時間にルーズでは、社会人としてはダメですよね。 わたしは友達と遊ぶ時でも、5分前には現地にいます。 相手を待たすこと自体があまり好きではないので、待つタイプです。…

大人女子にジョグジーンズ

DIESEL ディーゼル レディース パンツ デニム JOGG ジョグジーンズ<GRUPEE-NE 672F>SUPER SLIM-SKINNY LOW WAISTスウェットデニム スリム スキニー ロウ ウエスト インディゴ 価格:19,800円(2018/8/21 22:10時点)感想(0件) チャオ、ベッロともです。 今日…

財布を長持ちさせるコツ

チャオ、ベッロともです。 財布を長持ちさせるコツ教えます。(笑) まずは財布の紹介から、革製品or布製品なのかで、違ってきますが今日は革製品の長持ちについて書きますし。 Eredità 革の王様 ブッテーロレザーで製作した ラウンドファスナー 長財布 メンズ…

飲料水なに飲んでる?私のオススメは‼️

チャオ、ベッロともです。 どんな飲料水、飲んでますか? 暑すぎる今日この頃、水分足りてますか?。 人間の体の70%は水分できている見たいですから。 地球も同じぐらいの、割合らしいけど、見たことないですし(笑) ほんとかな? バカな話をしてすいません。…

帽子コレクション何個ある?

チャオ、ベッロともです。 今回は帽子について いくつ持ってますか? 夏が暑すぎて、日傘男子も増えたようですがメンズアイテム、ブルルルル.....ドゥドン キャプです(笑)↓ (ヨシノリコタケ デザイン)YOSHINORI KOTAKE DESIGN ブラックブラック444ビーズ…

お風呂掃除洗剤どれ使ってる?

お風呂洗いの洗剤は? 皆さんどんなの使ってますか? どんな道具で洗いますか? お風呂に入った時に、背中がバスタブにあたると気持ち悪いから 私は 毎日スポンジで洗います。こすり洗いします。 レック 激落ち バスクリーナー マイクロ&ネット (バススポン…

洗濯乾燥用のハンガー買ったよ。

チャオ、ベッロともです。 今日は私の主夫生活で行う、私の洗濯収納事情を紹介します。 私は服好き そして私のTシャツサイズは、XLで大きいです。 Lサイズでもいけるときもありますが 洗濯した後、ハンガーを干してお風呂場の乾燥にかけるですが 、今までの…

ブログ用アイコンみんなどうしてる?

ブログのアイコンってその人の個性ですよね。 私はブログ用アイコンを携帯アプリで描きました。 私は絵を描くことが好きで、パソコンでアニメやイラストを描こうと思い電気屋さんで、イラスト作成ツールを購入しようと思ったのですが、やはり良いものが欲し…

トイレ掃除道具、私はコレ。

チャオ、ベッロともです。 今日はトイレ掃除の道具話です。 誰もが毎日使うトイレ綺麗にしておきたいですね。 そして、主夫の仕事、誰がしても良いのですが、(私かシンデレラしかいない。) トイレ掃除掃除をしたら金運が上がるらしいですよ 気合いを込めても…

男料理はじめての巻き

チャオ、ベッロともです。 台所に男は立たないなんて、だいぶ前の話し、独り暮しだったり、主夫だったり、同棲だったり、ご飯を食べていくには、仕方がないと思います。 実家暮しのときは、お風呂掃除ぐらいしかしませんでしたので、家事については、全くの…

メンズカットの頻度

チャオ、ベッロともです。 今日は、ちょうど1ヶ月半ぶりにカットとヘッドスパしてきました。 私のオーダーはサッカー選手みたいなショートカットです。(笑) ショートカットはモテやすいんですよ。30代過ぎると✨ 美容院に毎月、何回行きますか? 男性なら約1…

彼女にプレゼント 安くても気持ちが大事

(彼女にプレゼント結構あげたな~)なにあげよう? と悩むのあなた。 ベッロともが考えるアイテムは、 これ↓案外喜びますよ。意外にリーズナブル。シュシュ ネコ チャーム付 三日月 星 猫 キラキラ ゴールド プリント シュシュ [ネイビー] レディース 女性用 …

断捨離のすすめ?

チャオ、ベッロともです。 暑いですね。 部屋に物が溢れると暑苦しいですね。 頭の中もスッキリしないはず。 そこで、良くある断捨離です 見てわかる、断捨離 決定版 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2017/09/29 メディア: Kindle版 この商品を含む…

彼女のプレゼントは4℃で決まり。

チャオ、ベッロともです。 初めて彼女にプレゼントをあげるとき悩みますよね。(~_~;) そこで男性目線であげやすい物をランキングしてみました。(^-^)/ 私が決めたランキングで、1番はネックレスです。なぜかと言うと渡してすぐつけやすいからです。 4℃ ヨン…

DIESEL のジョグジーンズ

チャオ、ベッロともです。 今日は激太りしたときに役にたった、デニムの紹介です。 「あれ、お腹が苦しいな?」と思ったとき、デニムでは履けないから、ジャージにしよ... ジャージで楽だわ(о´∀`о)➰ と思っても お出かけの時にジャージで、繁華街やデパート…

COCOMEISTERの財布とキーケース

チャオ、ベッロともです。 今回のオススメは☝️↑のキーケース ちょうど一年前に、この財布を買いました。 購入当初は、小さなキズでも「あ〜やっちまった」みたいな感じて嫌でしたが、 一年使って見ると、やっぱり 「いいな〜この財布」とうっとりします。( ☆…

new balanceは29センチ以上ある❗

チャオ、ベッロともです。36歳でnew balanceの虜になった、話をします。 私の靴サイズは29㎝で,神戸の百貨店でもそうそうサイズがありません。(2018年8月現在)兵庫県の三田アウトレットで、たまたまsaleの靴を見つけ、履いてみた ところ、「凄い‼️クッション…

大阪のPAPABUBBLE をちょっとしたお土産に

チャオ、ベッロともです。 今回はかわいいキャンディ(*≧∀≦*)PAPABUBBLE「パパブブレ」の紹介です。 LUCUA大阪で購入したキャンディです。 見た目のかわいさに、ひとめぼれしました( ☆∀☆)。 嫁と母親にあげたところ、「かわいいね」 と評判は良かったです。♪ …

DIESEL のダメージデニム

チャオ、ベッロともです。 今日もお腹がでてもベッロなダメージデニム ベッロはイタリア語で「美しい」です。(*´・ω・`)b 今回、紹介したいのはディーゼルの「ジョグジーンズ」のダメージ加工タイプです。 このデニム高額です。4万6000円もしました。高いわ‼️…

デンハム 36インチ以上デニム

イケてる主夫は36インチデニムでもカッコいい!! あ、これタイトルです。(↑) 自分でイケてるなんて❗ 自意識過剰ですね。 (笑)まぁ、そんなオチャメな私はほっといて、今日はデニムパンツのお話をしようじゃ~ないか。 今回紹介するのは、デンハムです。 ご存…

プロフィール

この度は、訪問してくださってありがとうございます。 私はこんな人。 大阪生まれ、兵庫県在住 30代後半で結婚し、奥様が頑張って働いてくれているので、今は主夫してます。 身長190㎝のAB型です。 性格は、「 明るい、能天気、へんなとこで几帳面、結構適当…