bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

今、自分に必要なもの

チャオ、ベッロともです。

 

今日はカバン👜について、書きたいと思いました。

現在、持っている鞄は、スマホと財布とキーケースが入る、COACHのショルダーバッグです。💼

しかし、最近ブログを始めたので、ノートPC💻が入る、リュック🎒を購入することを決めました。

  • リュックのポイント☆
  1. リュックだと両手がフリーで、手も繋げます。
  2. リュックなら走りやすいし、歩くのが楽です。
  3. リュックにすると体のバランスが良くなる。(片手に重い鞄を長期に渡り持つと膝や腰にきます。😫)←個人の感想です。

そこで、気になっているのが、

 

スターピースさんのリュックです。🎒

防水加工耐久性も最高です。

そしてmade in japanです。

日本の職人さんの技がつまった傑作

 

是非参考に

あくまで参考に↓その他のいろんな種類がありますので

 

ベッロともからのご挨拶🍀

Twitterで素晴らしい人たちと出会い、助けてもらいないながら、自分の文章能力は、📖低いけど、それでも読んでくださる方々がいて、感謝しています。

 

 

これからも、よろしくお願いいたします