bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

デンハム 36インチ以上デニム

イケてる主夫は36インチデニムでもカッコいい!!

 

あ、これタイトルです。(↑)

自分でイケてるなんて❗ 自意識過剰ですね。

 

(笑)まぁ、そんなオチャメな私はほっといて、今日はデニムパンツのお話をしようじゃ~ないか。

 

 

今回紹介するのは、デンハムです。
f:id:bellotomo:20180804215829j:image

ご存知の方もいるかも知れませんが、

ハサミのマークでお馴染みのオランダ  アムステルダム発祥のデニムです。

ジョンソン、デンハムさんが作り出したブランドです。☆(デンハムさんはイギリス人ですがオランダのブランド)

 

なぜ、オススメしたいのかと言いますと。

大きいサイズがあるんです。

しかもバリエーションが多く31インチ~36インチまであるんです。

私の様なお腹の出ていても入るデニム 、しかもシルエットがカッコいい‼️   

まさに

ベッロです。

「ベッロとはイタリア語でハンサム(カッコいい)」  です。

女性に対しては「ベッラ」って使うみたいです。

「美しい」とも言います。

30代を過ぎたころから男性はよほどのスポーツか筋トレをしていない限り、お腹が出てきます。

 

あんまり運動しない人、普段から車をよく使う方々は歩く機会が少ないし、世の中は美味しいもので溢れているので、メタボ体質に元々体が大きい私みたいな方々など様々な人はいますが、私は36インチで余裕がありました。

下の写真は実際にわたしが持っているデニムで腰のところにDENHAM と刺繍されています。  私がデニムを作ったらtomo(とも) と入れるみたいなもんです。(名前なんで)

f:id:bellotomo:20180804201941j:image

ポケットに、スマホと二つ折り財布を入れても座れるし、ストレッチがかなりきいたデニムです。

 

ちなみに  (ジョグジーンズではないです。) 

 

☆(ジョグジーンズは「DIESELディーゼルさんが初めて採用した。ジーンズみたいなスエットみたいなやつです。)↓

(ディーゼル) DIESEL メンズ ジョグジーンズ KROOLEY R-NE Sweat jeans レギュラースリムキャロット 00S6DD0683Y 01 32

腰のところにに紐がついてるのが特徴です。

ちなみに、私も一本持ってます。(笑)

 

 

そして、デンハムの特徴として、ボタンフライがあります。ボタンフライとは チャックのところが、ボタンになっています。

「男の人なら大事なとこ」を挟まないから安心です。馴染んできたら、脱ぐのも簡単に❗


f:id:bellotomo:20180804202051j:image

このデニムのコインポケットは広めで、ポケットの裏地には、ハサミの柄がいっぱいで凄く可愛い(*≧∀≦*)です。
f:id:bellotomo:20180804201834j:image

デンハムめちゃめちゃカッコイイと思いませんか? やはり中に可愛い❤️施しがあると 男心をくすぐりますよね🎵

 

 

また良いデニムがあれば紹介したいと思います。

ではまた、読んでくださいね♪。