bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

アプリでアイコンだよ。

 

チャオ、ベッロともです。

Amazonって本当に色んな分野に手を出して成功してますね。

 

 

今日はブログ紹介アイコン書いてみました。

6時間かかり、やっと出来ました。私のキャラクター(笑)

f:id:bellotomo:20180826151347j:image


私が使ってるアプリは、こちら↓👇f:id:bellotomo:20180826145533j:image

メディバンペイントです。ブログの中で紹介したことがありましたが。アプリは紹介しきれなかったので。

👇の🖊️ペンと

今回はこれも使いました。👇色が2種類ありシルバーの方を私は使ってます。

私が今回、使ったペンだよ❤️
f:id:bellotomo:20180826150246j:image

☝️上の青いほうはスマホがキズつかないタイプです。

 

お値段もこちらのほうが、リーズナブルなんですが、先に円盤みたいな透明なやつがついているので、細かいとこ書きにくいです。

 

👇のシルバーペンの方は、ペン先がボールペンみたいになっているので書きやすいです。

値段は多少高め私はAmazonのセール時に買いました。

 

 

もっと上手くかけるように、なりたいです。(笑)

例えば、Twitterの背景もかけちゃう。


f:id:bellotomo:20180923033912j:image

あなたの絵心次第で何でもできちゃうよ。


f:id:bellotomo:20180923034043j:image

ハロウィンバージョン
f:id:bellotomo:20181102074035j:image

クリスマスツリーバージョン
f:id:bellotomo:20181108160937j:image

お正月バージョン
f:id:bellotomo:20190127060752j:image

是非、試してみてね。

 

俺、センスないわー、かくのめんどくさいって方は、ココナラがオススメ、最低500円から、イラストレーターが描いてくれます。

 

是非試してみては、いかがでしょうか。😎