bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔の夜食とリバウンド

Ciao , bello tomo です。 自宅でおうち時間を過ごすなか別の用事でインスタライブ(別のアカウントでやってます。)やzoom お茶会などを楽しむ毎日が続き一向にダイエットに成果が出てません今回は悪夢の不本意ですが ダイエット写真を晒します 今回ばかりは…

ダイエット継続すると、見えて来る世界がある...

あれから、2週間以上経ちました。しかし、緊急事態宣言中はダイエットをする と 決めたので 今の体重はこんな感じ↓まだ、そんなに痩せてません やはり、自粛しながらの(自宅待機)状態はつらいですね。 しかし、毎日朝計っていると 起きた瞬間にもう昨日より…

マイナス1kg減 体重計には毎日のろう

Ciao , bello tomo です。久しぶりにマイナス1kg減ってちょっと安心した私 これまで、ちょっぴり増加したから焦ったけど 1ヶ月チャレンジはまだまだ終わらない。前回の体重は こちら私のブログを読んでくれてるひとは知ってるけど緊急事態宣言でた日から…

今日もいつものダイエット2020.4.15

Ciao , bello tomo です。 驚異的に減らすダイエットはあとで痛めにあうので 気長に 進めましょ 一時的に 1kgおとしてもその後油断して増えたら意味がない なので、長期戦で頑張りましょう。 ただひたすら食事制限も意味がないので多少の運動は 取り入れま…

リバウンドだけど...あきらめない

Ciao , bello tomo です。今日は朝起きたのが、9時なんですが、昨日寝た時間が午前4時で夜にちょっとzoom飲み会なるものに参加して 夜食をたべてしまいました 午前4時に寝るまでに少しばかりおやつも食べてしまいましたなので また、もとに戻りましたしかし…

シュークリームでダイエット?

Ciao,bellotomoです シュークリームが ダイエットにいいなんて皆さん知りませんよね、 決してめちゃくちゃダイエットにきくと言うよりダイエット中に食べても、そんなに影響が少ないのがシュークリームなんです。 昨日食べたお昼はカツオの刺身と、サーモン…

ダイエットで必要なことは、ブログと同じ?

Ciao,bellotomoです。ダイエットブログに最近切り替えました 兵庫県は今、緊急事態宣言なので美味しいものや、格好いい服なども買いに行けません。ですので、5月6日までの1ヶ月間ダイエットをすることに 今日の朝食はこちら↓ 管理栄養士さんが、おすすめす…

緊急事態宣言後、ダイエット開始

Ciao,bellotomoです。緊急事態宣言でわが兵庫県も入ってしましまいました。そして、緊急事態宣言まえから自宅で過ごす時間を増やし 自粛をはじめてます。 そうすると当然、おデブになりますよね。 Instagramみたら良いもの食べ歩いてからかまあ、何が原因か…

TOOTH TOOTH maison 15thでリゾットがめちゃうま

TOOTH TOOTH maison 15th 〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町15 旧神戸居留地15番館 078-332-1515 https://maps.app.goo.gl/y3k3v4FdqNxpHutj8 Ciao,bellotomoです☺️今回もこちらのお店にランチを しに来た時のお話を なぜまた、今日記事を書くのか?そ…

ドラート 神戸店で蜂蜜バター?

ドラート 神戸店 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目3−1 ウェルストンビル 050-1516-2890 https://maps.app.goo.gl/gkEERUYbizyUWcdq8Ciao,bellotomoです☺️ 今日は蜂蜜専門店ドラート神戸にマヌカハニーを買いに来ました。 殺菌作用のあるマヌ…

a la ringoで買ったおやつを自宅で・・・

a la ringo 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目10−1 078-334-1105 https://maps.app.goo.gl/AHJHvdW6qk92JoHq9Ciao,bellotomoです☺️今週の火曜日、蜂蜜(マヌカハニー)を買いに神戸元町にやって来ました。蜂蜜屋さんは11:00から開店でまだ多少…