bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

人は服装で判断してる

チャオベッロともです。

私はやっぱり服が好きなんです。

なんかT シャツばっかりですが(笑)
f:id:bellotomo:20181119184457j:image

私は大阪梅田で良く服を買いにいきますが、(笑)

サイズさえわかればオンラインの方がお手頃な値段の物あるから買いやすいですね。

今どきは、みんなそうしてますよね。

 

しかし、私はでかいのでそれがきびしい。

私はXLでも着れるか確かめないと買えないが残念です。

 

オンラインもいいけれど、販売の店員さんと話しをするのも好きです。

 

 

こちらも、大阪や、神戸で購入しました。

デンハム(DENHAM )やフランクリンマーシャルFRANKLIN&MARSHALL
f:id:bellotomo:20181120110527j:image

店員さんと仲良くなれば‼️ 色々情報をくれますから。

(笑) 物知りな店員さんは、すごく好きです。

まあ、話が合わない店員さんは、苦手ですが

服装はその人を表す、一つの手段だと思います。

 

 

服装で、判断したりすることも多少はされますよね。

 

心が暗い時、地味な服装になりがちだと私は思います。

 

潜在的に好きなカラーがあったりしますが、私は、黒色の服は実は苦手です。

 

ビジネスという勝負の場は一瞬、しかも服で決まる
 

 

黒の中に白い模様なり、黒色の面積が多いのが嫌いです。

 

スーツならネイビーがほとんどです。

 

黒のスーツもありますが、めったに着ません。

 

ドレスコードのあるレストラン🍽️🍷なら、

来ていきますが、めったに着ないです。(笑)

 

あとモンクレールのダウンは黒ですが、

それはまた別の記事に‼️(笑)

 

REPLAYといえばサッカー選手で有名なネイマール選手がモデルになったり、サッカー選手自体がカッコいいけどやっぱり憧れますよね。


f:id:bellotomo:20181120111125j:image

 

特にスーパーゴールした時、めちゃくちゃカッコいい‼️ですよね‼️

そんな人も着ていたりしたら嬉しいですよね

だからハイクオリティでカッコいい‼️

REPLAYはオススメです💖

バルセロナのマークがカッコイイんですよ。
f:id:bellotomo:20181120111145j:image

ボタンが可愛いです。
f:id:bellotomo:20181120111156j:image

ですので!リプレイの服は買いです。😎