bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

男料理はじめての巻き

チャオ、ベッロともです。

 

台所に男は立たないなんて、だいぶ前の話し、独り暮しだったり、主夫だったり、同棲だったり、ご飯を食べていくには、仕方がないと思います。

 

実家暮しのときは、お風呂掃除ぐらいしかしませんでしたので、家事については、全くの素人とでした。「 お坊ちゃんではありませんよ(笑)」(^_^;)

 

自分の部屋だけは綺麗にしてました。

基本的に、掃除は好きだし、髪の毛が落ちていても、マイ掃除機で掃除したり、模様替えを楽しんでいたので掃除は好きです。(^_^)v

 

しかし、結婚したら嫁さんの長い髪がおちるたび、ダイソンで掃除しまくてました。

(;゜∇゜)

新居は白ポイ床で、髪の毛が目立て、イライラしてました結婚当初は(笑)。

(*`Д´)ノ!!!「なんでこんなに髪の毛落ちるねん」とか言ってました。

無茶苦茶(*´・ω・`)bね

(私は短髪なので、あんまり目立たい。)

悪い奴です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

今では髪の毛が落ちているのが、あたり前になってきたので多少イライラせず、掃除機かけてます。(^з^)-☆

 

料理は最近するようになりましたね!

まずは簡単なものからですが、出来るだけやってます。
f:id:bellotomo:20180816123952j:image

料理の出来る男はモテますよ!(*≧∀≦*)

なすを3個

ピーマン2個

あとは、たれ で完成です。

サラダ油で炒めるだけで一品できます。

(о´∀`о)

嫁も喜んでくれました。(^з^)-☆


f:id:bellotomo:20180816124506j:image

新しい調理器具(道具)も揃えて、レッツ        トライ     皆さんもやってみましょう!(笑)