bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒシミツ醤油でカフェランチ

ciao bello tomoです。 今日はカフェランチして来た話です。 平日の午前中に訪れた こちらのお店は 磯上店でもミント神戸の場所ではないところの ヒシミツ醤油さんです。 Googleマップにも載ってないので あえて場所は説明しませんが 同じメニューがミント神…

とおわ食堂でシロアシエビかき揚げ丼を食べたよ。

ciaobello tomoです。 今回は 道の駅四万十とおわの とおわ食堂で 日本初シロアシエビかきあげ丼を 食べた話です。 ジップラインを終えた私達は お腹がぺこぺこで、 同じ 道の駅の中にある とおわ食堂で お昼ご飯を 食べることにしました。 ジップラインが終…

ホテル星羅四万十の朝と四万十川ジップライン

ciaobello tomoです。 天体観測を終えて次の日の朝に ホテルの部屋の窓から 素晴らしい景色を 見ていたら あっという間に 朝食の時間になったので ホテルのレストランに行くことに なりました。 ホテル星羅四万十のレストランは 景色が綺麗で川と山が一望で…

ホテル星羅四万十できれいがいっぱい。

ciaobello tomoです 仁淀川から ゆすはら町をでて いくつかの橋を渡り ようやく 四万十川を見ることができました。 そして山の上にある ホテル星羅四万十に 着くことができました。 こちらのホテルは一休comでは 検索できなかったので べつの予約サイト(じゃ…

仁淀ブルーを見てきたよ。

ciaobello tomoです。 ひろめ市場で夕食を食べたあとぐっすり眠って 9時ぐらいに旅館を出発しました。 私達はこのあと車で 仁淀川へ向かいました。 車の助手席で写真を撮りながら 高知の川は どうしてこんなにきれいなんだろう と思いながら 車を走らせるて…

ひろめ市場で土佐グルメを満喫したよ。

ciao bello tomoです。 今回は桂浜から 旅館に行ってその後 ひろめ市場に行ってきた話です 桂浜をあとに 車を走らせると 一休COMで予約していた こちらの旅館につきました。 こちらの旅館は駐車場が立体で驚きました。 夕食はひろめ市場で食べたかったので …

桂浜で坂本龍馬像ときれいな景色

ciaobello tomoです。 久しぶりのブログになります。 秋の旅行に行ってきました。 行った場所は 高知県の桂浜で坂本龍馬ゆかりの地です。 前々から高知旅行に行きたいと 思っていたので 1ヶ月前から準備して ようやく行くことが叶いました。 車で瀬戸大橋を…