bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

DIESEL のジョグジーンズ

チャオ、ベッロともです。

今日は激太りしたときに役にたった、デニムの紹介です。

「あれ、お腹が苦しいな?」と思ったとき、デニムでは履けないから、ジャージにしよ...

ジャージで楽だわ(о´∀`о)➰      と思っても

お出かけの時にジャージで、繁華街やデパートはちょっと…(´Д`|||) 😥

そうするとどうでしょう。

 

ズボンを無理に履いて、限界までチャックを上げて、Tシャツで隠すなんてことはできないですね。(>_<")😌

そこで紹介したいのがジョグジーンズです。❗

「もう知ってるよて」言う人も沢山いるかも知れませんが (^o^;)😅

とっても使い勝手がいいです。( ☆∀☆)🤗

写真は、ジョグジーンズを始めに開発した

イタリアブランド   DIESELです。
f:id:bellotomo:20180805084252j:image

見ていただいたらわかるように、お腹周りが紐で調整ができるので、苦しくないです。

ベルトを通すこともできるから、見た目には普通のデニム👖です。
f:id:bellotomo:20180805082908j:image

スエットで出来たジーンズなので、

着替えず家でゴロゴロできます。(*´∀`)😏

ポケット部もディーゼルと書かれ、カッコいいと思いませか?\(^^)/😄
f:id:bellotomo:20180805082526j:image

デザインはもちろんのこと、やり過ぎ感がないところが、わたしは気に入っています。(^з^)-☆🤗💕

誰でも、お洒落で大人な一品だと思っています。

是非参考にしていただいたらな✨て思います。

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

(^-^)/😎もちろんレディ-スもありますよ↓👇(スマホは画像タップでAmazonに)パソコンはダブルクリックで行けますよ。