bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

new balanceは29センチ以上ある❗

チャオ、ベッロともです。

36歳でnew balanceの虜になった、話をします。



私の靴サイズは29㎝で,神戸の百貨店でもそうそうサイズがありません。

(2018年8月現在)

兵庫県の三田アウトレットで、たまたまsaleの靴を見つけ、履いてみた
ところ、「凄い‼️クッションがいい😍」これがnew balanceなのかと思いました。


有名人(ポロラルフローレン)が、「雲の上を歩いてるようだ」って言ったのがわかりました。

29㎝の私は規格外かも知れませんが✨(笑)

それからというもの靴を買うときはnew balanceがほとんどです。(#^.^#)😃

しかしながら、アウトレットに行っても、必ずしもサイズがあるわけではないので、new balanceの本店で、ほとんど買ってます。

標準サイズがある人が羨ましいです。😄(*^.^*)

最近のお気に入りはこちらです。

f:id:bellotomo:20180808230055j:plain

f:id:bellotomo:20180808230321j:plain

サイズはやっぱり、足に合うものをはかないと、体に悪いですからね。


ただし、私も靴選びで失敗したことがあります。(´Д`|||)

爪先が狭いものを買ってしまってお蔵入りした靴があります。(>_<")

そして私の足は、左右の大きさが多少ですが、ちがいます。なので右足は合うけど、(左足がきつい)(*_*)なんてこともあります。

靴を選ぶ時には、自分の足の幅だったり、把握しておくことが大事だと思います。

購入したときはジャストフィットしても☝️(/--)/

家でいざ履く時、「あれ?なんかきつい?」😳( ; ゜Д゜)


なんてことが、あったりしませんか?

人の足はむくんだり、 足の状態も 朝🌄 昼 🌇晩🌃✨ て変わりますから、
きつく感じたりします。
だから靴選びは慎重に\(^^)/😄

町で見かけるnew balanceは☝️
まとめ

  • 靴を買うときは 夕方が最適だそうです。(むくみ易いので。)
  • 後ろに指1本分の余裕がある方が良いです。
  • 両足のサイズが適切かどうかも、確認した方が良いです。実際に履いてみた方がいいと思います。

ではまた😎👍