bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

寝れない時はこれで

チャオ、ベッロともです。

 

ある日の朝、嫁さんの車の中に鞄を忘れてしまいまい、動けない。

 

泣きモード全開

あいにくの雨で、雷もある。

お出掛け日和ではないのだけれど、TSUTAYAで立ち読みしたい。

 

発売されたSafariを買いにいきたい。

 

雷なってるから、歩きたくない。

 

車があれば、雷はこわくない。

 

車内は安全、むしろ出る時の方が危ない、駐車場が屋内や立体ならまだ安心かも、でもむやみな外出は避けるべき❗

 

豪雨地域も大変だけど、あし(車)がないのはつらい。

 

そんな時は、家にいるに限ります。

 そして、寝ます?

  いや、寝ないですよね。

 

日中ならTVみたり、雑誌をみたり、ゲームしたり、勉強したり、やれることは沢山あります。

今日はたまには家でのんびりすることも必要です。

万歳、ゲーム万歳です。そして雷が落ちてブレーカーがとんだ、ゲームしていたので(ps4)

データーとんだ。冷蔵庫は無事、

 

お風呂のタイマーも洗濯機も、電気も消えた。

 

ブレーカーを入れ直し、さあゲーム再開(笑)

 

そして、ブログ📲を更新したりします。

 

愛読のSafariは明日買いに行こう。

最近ブログを頑張っていると、寝るのが遅くなっています。

 

 

夜更かしは、美容の天敵です。

ゴールデンタイムは夜10時がよいそうです。自律神経の乱れも治りますし、

リラックスできる環境や音楽、アロマなど試してみます。

目が疲れたら、めぐりリズムで寝ましょう。

蒸気で血流がよくなります。(笑)

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

 

私はめぐリズムをたまにして寝ます。

眠れないときや、眼が疲れた時にオススメ✨ あとはお腹を満たして寝ます。

バナナ🍌はいいかも、私はゴリラみたい(笑)

単純でしょ。(笑)