bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

腕時計は何を語る?

ciao,bellotomoです。

腕時計は何を語る?

腕時計といえば時間を知るのに大事なもの、時間にルーズでは、社会人としてはダメですよね。

 

わたしは友達と遊ぶ時でも、5分前には現地にいます。

 

相手を待たすこと自体があまり💕好きではないので、待つタイプです。     

 

時間に余裕も欲しいし! どこに行くにも交通手段が電車の場合は

 

時間で決めるからです

 

 

買い物に👠✨👜行くときでも、

 

👥人が沢山いる時間帯を避け、

 

食事の時間帯を見極めるためには、

 

 

今でも、時計はファッションであり、その人の個性を表すモノになります。

 

社会的に高収入の人は、シンボルとして持っている人や、

 

優れた機能が気に入って購入している人

 

だったりするけど、わたしは、時計に対して、

 

どれだけスムーズに動けるかを重視します。

 

わたしは、CASIOの時計が好きで

 

💕嫁さんにオシアナスを買ってもらいました。

 

もう5年たちましたが今でも現役です。


f:id:bellotomo:20180823132413j:image

 

 

24時間はすべての人に平等に与えられたものだから。

有意義に使いたいですね😎

 

[カシオ]CASIO 腕時計 オシアナス Manta 電波ソーラー OCW-S3400-1AJF メンズ