bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

トイレ掃除道具、私はコレ。

チャオ、ベッロともです。

 

今日はトイレ掃除の道具話です。🚽

誰もが毎日使うトイレ綺麗にしておきたいですね。

そして、主夫の仕事、誰がしても良いのですが、(私かシンデレラしかいない。)

 

トイレ掃除掃除をしたら金運が上がるらしいですよ🎵

 

気合いを込めても、込めなくても、普通にささっと😑

 

私はやる時にはやる男のです❗

 

 


f:id:bellotomo:20180819123856j:image

出来るだけ簡単に清潔に保ちたい。(о´∀`о)

 

😉 私が使っている洗剤はこれ↓

 

スクラビングバブル トイレ洗浄 超強力トイレクリーナー 塩素系 400g
 

☝️↑です❗

 

 

綺麗になりますよ!(笑)

あとは、中を洗浄するときに💩があれば、

たわしが付いた棒でごしごし😃綺麗さっぱりです。

流してジャー。  ラッジャ(*≧∀≦*)

 

もし、男性が使用中に床下にぽたぽたしたら。😳🐳

 

コレ使うんだよ🎵

トイレクイックル トイレ用そうじシート つめかえ用 20枚入

すぐさま拭けば大丈夫。

ちなみにトイレマットは今は引いてません。

 

マットも可愛いのもあるし、洗えるし!洗っても、綺麗になりにくいので。

 

以前はトトロ柄でスリッパもありましたが(笑) 😑来客ぐらい時しかいらないなと思いまして。

 

🤔やめました。

以前使っていたマットレス☝️↑

 

またマットを買うことがあるかも知れませが、今はいいかな、そんな感じで今日もトイレ🚽掃除頑張りましょう。

 

マットがないと不衛生と思いきやそんなことはありませんよ。

 

なんと水漏れしないようにできでますから♪

そのうち好きなマット買うと思います。🎁