bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

飲料水なに飲んでる?私のオススメは‼️

チャオ、ベッロともです。

どんな飲料水、飲んでますか?

暑すぎる今日この頃、水分足りてますか?。

人間の体の70%は水分できている見たいですから。

 

 

🌍地球も同じぐらいの、割合らしいけど、見たことないですし(笑)

ほんとかな?

  バカな話をしてすいません。

私が今はまっている飲料水はこれ↓👇

 

キリン 晴れと水 550ml PET×24本

キリン 晴れと水 550ml PET×24本

 

気になったら飲んでくださいね🎵☝️

f:id:bellotomo:20180903003700j:image

まろやかなのど越しで、とっても美味しいです。

↑☝️個人的な意見です。

 

マイブームです。

 

いろんな飲料水を飲んできたけど、飲みやすい💕(軟水です)

 

以前、🏋️🏃ジムに通っていた時、1日に人が飲まないといけない量は、2リットルと聞きました。是非、お試しあれ❗

 

体の中がリフレッシュされていく。💖

感じです。是非飲んでみてくださいね✨