bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

洗濯乾燥用のハンガー買ったよ。

チャオ、ベッロともです。

今日は私の主夫生活で行う、私の洗濯収納事情を紹介します。

 

私は服好き💕 そして私のTシャツサイズは、XLで大きいです

 

Lサイズでもいけるときもありますが😃

 

 洗濯した後、ハンガーを干してお風呂場の乾燥にかけるですが 、今までの小さなハンガーは乾かした時に、肩のところがシワになるのが嫌でした。( ノД`)…


f:id:bellotomo:20180818221504j:image

☝️↑左肩のが型崩れになってしまいます。お気に入りのTシャツが.....(T0T)

 

そして今回、良いハンガーがみつかりましたよ。


f:id:bellotomo:20180907113054j:image
afterがこれです↑☝️

これなら肩のところが、型崩れしなくてカッコいいよね🎵(笑)😉

 

伸び縮みできる。

プラスチックのハンガーなので多少濡れいても服はベタつかないからすぐ干せる。
f:id:bellotomo:20190227094705j:image

 

先の小さなフックでひっかかれるから‼️

 

素晴らしい❗です。↓

f:id:bellotomo:20190227094733j:imagef:id:bellotomo:20190227094722j:image

実例

引っかけてます。正面にしてます。
f:id:bellotomo:20190227095250j:imagef:id:bellotomo:20190227095901j:image

すぐに取りやすい❗
f:id:bellotomo:20190227095416j:image

奥と手前で収納できる。
f:id:bellotomo:20190227095425j:image

 

ホームセンターなどで入手可能です。

 

ちなみに☝️↑こんなやつもあるよ😄

えー🙀知ってました?

 

それならしょうがないで(笑)

新生活の方は参考にどうぞ😆👍➰