bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Twitterフォロワー数を3週間で200人に


f:id:bellotomo:20180823234634j:image

チャオ、ベッロともです。

Twitterで、始めてフォロワー200人を3週間で

やりとげました。

フォロワーの方々ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

💖フォロー&リツイート&イイね=❤️でフォロワーを増やしました。

そして、フォロワー増やす必殺技を見つけました。

 

 

  1. 必殺技はフォローしてください。していただいたらリプ&❤️します。
  2. #なんとか仲間募集とかです。
  3. あとは自分の魅力💖「プロフィール」です。

プロフィールは大事です。自分の好きなことや共感されることもフォローに繋がると思います。

好きなマンガ、家族構成、趣味など

今どんな立場とか社会人とか学生とかね✨ f:id:bellotomo:20180824003031j:image

☝️こんな感じでやればフォローされるかもしれませんよ。

これを繰り返しツイートする(🖊️書き込む

)

 

わたしはブログをやっているのでダイレクトメールで繋がることも大事にしています。

 

だから、見に来てくれて読んでくれた人

いつも読んでくれる特定の人

はてなブログで⭐スターをくれる方も大好きです。

 

ブログを書くのが下手くそで、誤字脱字でもがんばれー👊😆🎵ていってくれるから、とっても嬉しい。

これからも、自分を元気にしてくれるかたがいる限り、ブログを続けたいです。

 

これからもよろしくお願いします。🙇

 

もっと沢山にも読んでもらえるように努力します。😤🍀

これからもフォロワーも読者もふやすぞー

 

まとめ

  1. フォローを増やすにはいっぱいリプ&❤️イイね
  2. プロフィールをしっかり書く
  3. #◯◯募集て書き込む
  4. 出来るだけけ1、3を沢山ツイートする。