bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

COCOMEISTERの財布とキーケース

チャオ、ベッロともです。

OROBIANCO 【オロビアンコ】 キーケース keycase 1X015 aran レッド

今回のオススメは☝️↑のキーケース

 

 

ちょうど一年前に、この財布を買いました。👇


f:id:bellotomo:20180809193453j:image

購入当初は、小さなキズでも「あ〜やっちまった」みたいな感じて嫌でしたが、

一年使って見ると、やっぱり

「いいな〜この財布」とうっとりします。( ☆∀☆)😍

色、触り心地ち、丈夫さ‥実に良くできてます。(^з^)-☆😄

(皮の色褪せ)が絶妙でしょ。

使えば使うほど良さがわかってきますよ。

コインケースもついていますし使い勝手は良いですよ❗

日本の職人さんが作った傑作です。😍
f:id:bellotomo:20180809195847j:image

そしてキズについてなんですが、心がけてはいるのですが、やっぱりキズはついちゃいます。

何ぜ財布にキズが付くかと考えてみたところ、私の場合は、ショルダーバックの中で財布と車のキーが当たるからなんです。

そこで良さそうな入れ物を発見しました。

orobiancoのキーケースです(笑)

良く町中でショルダーバックは見ますが👇

orobiancoのキーケースです😄

f:id:bellotomo:20180809194059j:image

f:id:bellotomo:20180809194217j:image

キーケースはもちろん、車のスマートキーもゆったり入るサイズです。

これならまだキズが少なくて、すむかもしれませんね。

ちなみに、こんな、かわいいやつもあります❗

オロビアンコ OROBIANCO キーケース PORTALE メンズ POR-11F-ROSSO-NERO レッド[並行輸入品]

 

私のポリシーは、毎日使う物は良いものを、と決めています。

 

参考になれば幸いです。😎