bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ブログ用アイコンみんなどうしてる?

ブログのアイコンってその人の個性ですよね。

 

私はブログ用アイコンを携帯アプリで描きました。


f:id:bellotomo:20180818105823j:image

私は絵を描くことが好きで、パソコンでアニメやイラストを描こうと思い電気屋さんで、ラスト作成ツールを購入しようと思ったのですが、やはり良いものが欲しいから買いませんでした。

 

(いいやつは1万円以上はします)ブログで収益がでたら、購入しようと決めました。

なので、携帯のアプリに書き込めるpen🖌️を購入しました。

 

☝️↑こんなやつで書いてみました。

 

ココナラで素敵なアイコンはあるけれど、

自分の手で描きたいと思いました。

慣れてきたら、こんなのも描けます。

f:id:bellotomo:20180818112114j:image
これがTwitterの9月バージョンアイコンです。f:id:bellotomo:20181016194015j:image

これが今、Twitterで使用中のアイコンです。(笑)f:id:bellotomo:20181016194030j:image

需要があれば、ココナラに登録しようかな(笑)

ハロウィンバージョン2018年10月29日から3日間限定
f:id:bellotomo:20181030082013j:image

 クリスマスバージョン
f:id:bellotomo:20181108195432j:image

お正月バージョン
f:id:bellotomo:20190127060620j:image

よければコメントもお願いします。