bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

家電いいもの

 

チャオ、ベッロともです。

今日は、家電について書きたいと思います うちのフローリングは、白ベースで埃は目立ちにくいが、髪の毛が目立つ、なのでダイソンアニマル使用です。

赤いホースが可愛くもう2年以上使っていますが、吸引力は、凄くかなり便利です。

ダイソン dyson V8 アニマルプロ [ SV10 AN COM ] コードレスクリーナー 掃除機 サイクロン 日本正規品

 

小型家電回収</p

ダイソンのコードレスはやはり、便利で階段やトイレ、ベットなど場所を選びません。

最初の初期費用は確かに高いですが、(笑)私の時、8万ほどしました。その後すぐにバッテリーが長いやつがでて「あ~って感じ」でした。

f:id:bellotomo:20180831172404j:image

ダイソンのよいとこは吸引力、

max ボタンでめちゃくちゃ吸います。

付属品も多くよい感じ。ヘッドを変えると、ベットや布団のダニもすいとる力があります。テレビなどについた細かいところにも対応できるヘッドもありオススメです。

ちょっとダメなとこは、音がまぁまぁうるさいかな、あとゴミを出すところが、だいぶ汚れる。かな、そんなにシビアな問題でもないです。(笑)

まだまだ進化をとげる家電は便利に使いたいです。😎