bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

彼女のプレゼントは4℃で決まり。

チャオ、ベッロともです。

 
初めて彼女にプレゼントをあげるとき悩みますよね。(~_~;)
 
そこで男性目線であげやすい物をランキングしてみました。(^-^)/
 
私が決めたランキングで、1番はネックレスです。なぜかと言うと渡してすぐつけやすいからです。
 
2番目はピアス又は、イヤリング
 
3番目は、指輪です。

 

 
好きな人からもらって、嫌なものはないのですが、気に入ってもらえるかどうかは、その人のセンス次第です。しかし、気に入ってもらうには方法があります❗ それは観察力です。😄\(^^)/
相手が身に付けているすべての小物や、傾向を見ます。あとは、彼女の顔の形や体型にあったなら、大丈夫😁彼女に似合うはずです❗
 
私が買てあげるときは、顔の形を重視します。丸型ならちょっとチェーンがついた揺れるタイプなんて✨グッドだと思いますよ。😉
 
少しは本屋の女性雑誌チラ見して、😏今の流行を見ておいた方が、役には立ちます。
 
あとは、できるだけ沢山の宝石屋さんを見回ることで、コストもどれくらいかがわかります。🏃
できるだけ足を運びましょう。
愛する人のためならできるはず‼️😉👩‍❤️‍💋‍👨
 
あとは、花束と手紙です。これはどんな時でも嬉しいです。💕
 
私は妻にできるだけ、手紙を書いてます(笑)
花束は季節ごとにちがった物を上げられますからとても良いです。💕
f:id:bellotomo:20180812075846j:image
メッセージカードはどんな物でも良いと思います。☝️↑
参考にどうぞ😎( ^∀^)