bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

帽子コレクション何個ある?

チャオ、ベッロともです。

今回は帽子について

いくつ持ってますか?

夏が暑すぎて、日傘男子も増えたようですが😃メンズアイテム、ブルルルル.....ドゥドン

キャプです(笑)↓

私は数えた所、10個持ってました。

 

 

👇↓のはほんの一部(*´・ω・`)bが
f:id:bellotomo:20180820185118j:image

夏の海使用で、「ペーパー素材イタリア製」高かった。3万ぐらいしたかな✨  高額な物は若い時に買いだめしたかったのでしょう。


f:id:bellotomo:20180820184757j:image

独身時代に買てっいました。

 

結婚すると買いにくいのが現状です。

今の世代30代、20代も 、ファストファッションであまり高額なものは買わないですよね。ちょっと寂しいです

 

私の様に服装がステータスみたいな時代もあったけど....

 

☝️↑こんなとか夏にはオススメかもね、熱中症対策です。

 

可愛いのもあるし!

自分好みのを見つけてください😎 

 レディースはこんなのが、可愛いかもね🎵(笑)👇↓

 

リボンが可愛いね💕

 

個人的に💕好きです。