bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

DIESEL のダメージデニム

 

チャオ、ベッロともです。

今日もお腹がでてもベッロなダメージデニム

 

ベッロはイタリア語で「美しい」です。(*´・ω・`)b

今回、紹介したいのはディーゼルの「ジョグジーンズ」のダメージ加工タイプです。

このデニム高額です。4万6000円もしました。高いわ‼️  と思いますよね。

 

 

一目惚れだから、似合うし気分が上がるから買いました。

 

このズボンなら「毎日がウキウキするなら買いましょう」で、すぐさま購入しました。

(*≧∀≦*)イェ~イ 

 

「流石 DIESEL はちがうな~ 」  ジーンズがスエットなんですよ! 家でゴロゴロ、リラックスできちゃいますよ。

f:id:bellotomo:20180805155033j:image

私が履いているものは、初期モデルで

味のあるダメージと色あいが凄く良いと思います。膝や太ももの擦れた感をわざと出してるので高いのです。

 

その辺をスッ転んでも、出来やしないからこのデザインとダメージ具合がお高いのでしょう。
f:id:bellotomo:20180805155412j:image

ダメージ加工の物は、若者が履くイメージがありますが、肌があまり見えないものなら40代でも好感が持てると思います。

色あいも太もも部分が擦れた感じで

カッコいいです。(*≧∀≦*)
f:id:bellotomo:20180805161420j:image

ダメージがあると、お洒落でワイルドに見えますよ。

 

今より少しワイルドに( ☆∀☆)

お洒落🎩にしたいと思うならトライした方が、人生楽しくなると思いませんか?

たまには、ダメージで大人の色気を出したいと思います。

ではまた(^з^)-☆

レディースもあるからためしてみてね✨