bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

メンズカットの頻度

チャオ、ベッロともです。

今日は、ちょうど1ヶ月半ぶりにカットとヘッドスパしてきました。

私のオーダーはサッカー選手みたいなショートカットです。(笑)😉 ショートカットはモテやすいんですよ。30代過ぎると✨

美容院に毎月、何回行きますか?

男性なら約1ヶ月半ぐらいのペースで行きますか?

コメントいただけたら嬉しいです。(*≧∀≦*)🤓

 

女性ならカラーリングがなければ2ヶ月~3ヶ月くらいらしいです。🤔

ある美容師に聞いたところ20代~30代ぐらいの女性でショートカットのかたや、カラーリングで豆に来るそうです。👩

男性では、主にビジネスで人に会ったりする職業の人が多いそうです。(30代~40代が多くて)👦

やっぱりに美容院に行けるとカッコ良くなりますね。😁

清潔感もあって清々しくなります

是非このブログ見たら行ってみてください。

楽しい気分になれますよ。😉

「最近いったよ」て人は鏡で自分の顔みてください。多分  ベッロです。🙂

私のブログに意味が書かれているので是非、読んでくださいね!(笑)

カットした時のファッションは、ラルフローレンのポロシャツに デニムです。😉

ポロシャツは爽やかさが、抜群です(笑)😉

 

カット料金ですがヘッドスパ入れて6000円ぐらいです。(ちょっと高いですね)😅

頭のマッサージも気持ち良くて、リフレッシュします。😄 是非、美容院に行ってみては?