bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(結婚で幸せ)かどうか?私の結論

チャオ、ベッロともです。結婚は幸せかどうか?その答えはここにあります。二人ぶんの朝食を作れる幸せ一緒に寝れる幸せ未来を語れる幸せケンカできる幸せ (一人でケンカできない❗) 一緒に旅行できる幸せ分かち合う幸せ共有できる幸せ共に過ごせる幸せ沢山あ…

楽しいアフィリエイトで成果出た。

チャオ、ベッロともです。半年たちました。やったー✌️無料ブログでも、収益率が出ます。それが証明出来ました。継続は力なりです。これも亀山ルカ先生のおかげだ。 私は、ここから始まった‼️アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる ア…

麻婆豆腐の味比べ。(COCO Do )

チャオ、ベッロともです。麻婆豆腐作ってみました。 必要なものは、長ネギ1/3 ひき肉100㌘でもだいたい、市販で売ってるやつは118㌘とかです。 あとは、豆腐と麻婆豆腐のもと。 ↑ ひき肉を軽く炒めます。油は大さじ一杯豆腐はこの時、ほったらかし(笑) 湯と…

バレンタインに貰うチョコ。

チャオ、ベッロともです。バレンタインチョコ貰いましたか? 私は貰いました。(笑)嫁さんからバレンタインチョコです。 とっても素敵なチョコレートで 世界で一番、やさしいチョコレート(ショコラ)なんです。まさに私を表したような(о´∀`о) チョコレート(シ…

バレンタインには パンツが欲しい💖

チャオ、ベッロともです。妻と一緒にマッサージに行ったあとに「なんばパークス」にブラリと来てしまいました。そして、凄く可愛いパンツを見つけちゃいました。凄く可愛くないですか? 価格はまぁまぁな、お値段 約3700円ほど(税別)ベルト紐がないやつなら…

バレンタイン in 神戸「三ノ宮」

チャオ、ベッロともです。今日もバレンタインのお話です。2月14日 バレンタイン、女の子が堂々と告白できる日ですね。結果がどうあれ、思いを伝えるのは大事です。さぁ、がんばれ、がんばれ 話はそれましたが、私は妻にバレンタインのチョコを買いました。日…

バレンタイン チョコ どれがいい?

チャオ、ベッロともです。バレンタインに貰って嬉しい。 チョコレートは何か? 私は甘党だから、何でも好きなんですが、 強いて言いますとこんな チョコが好きです。私が好きなチョコはレオニダス。 ベルギー王室御用達のチョコレートで 神戸北野異人館街で…

兵庫県 小野カフェ「かえもん」

チャオ、ベッロともです。温泉前に、カフェに行って来ました。天然滋味 KAゑMON (かえもん )TEL0794-63-3359 妻はハチミツの玄米タルトとスギナ茶 私はパナマゲイシャとチーズタルトを食べました。録画したTVの中にパナマゲイシャのコーヒーを紹介していまし…

淡路島 お寿司屋さん 「 鳴門ト 」

チャオ、ベッロともです。淡路でお寿司が、今回のテーマです。私の中のオススメお寿司は淡路島にある「鳴門ト」(ナルト)です。ネタが大きく、美味しいお寿司を食べさせてくれます。大将もお話好きで、いろんなお話をしてくれました。以前にも訪れたことがあっ…

淡路島「ふくカフェ」とダイエット継続中

チャオ、ベッロともです。やりたいこと実現中(笑)今は、日帰り温泉満喫中です。どこかは 内緒。また別の記事で(笑)淡路島や神戸方面~姫路方面にお出かけしています。cafe巡りもしながらダイエットはいまだに継続中。94㎏だいを爆走中です。淡路島のふくカフ…

須磨寺に行って来ました。

チャオ、ベッロともです。須磨寺に行って来ました。平家物語の一ノ谷合戦場です。 平敦盛と熊谷直実の物語があるお寺です❗ 須磨寺は一ノ谷合戦で舞台になった場所で、源氏の陣地であったと伝えられています。 ちょっと長くなりますが❗ 海側を陣地にした平家…

日本一おかき処 播磨屋姫路店

チャオ、ベッロともです。姫路におかきを買いに来た。 播磨焼きの姫路店です。昔から母がよく、おかきを買いに来ていたのがはりま焼きです。子供ころは良く食べました。ぼんち揚みたいなかたちのおかきです。神戸の元町にもありますが、姫路にやって来ました…

ご利益ある 戎さん

チャオ、ベッロともです。10日戎(えびす宮総本社 西宮神社)に行って来ました。特に縁起の良い10日と11日の残りえびすが有名ですよね。戎さんは(9、10、11の3日間しかありません。) 本殿を参拝するまでに沢山の屋台が並びます。本殿が見えてきました。↓でわ…

デンハム「DENHAM 」2本

チャオ、ベッロともです。体重を落とすことに成功して、ぶかぶかになったジーンズの代わりを探しに大阪阪急メンズ館に行って来ました。地下一階のデニムが沢山売ってる場所でお得なデニムを探しPMDS やREPLAY、GAS などイタリアブランドを試して、やっぱ…

人生を変えてしまうものとは?

チャオ、ベッロともです。タイトルの答えはダイエットです。 100㎏から93㎏になりました。あと数㎏痩せたら。台に乗って回ります(笑) ダイエットには効きます。DHC のやつが!もうすぐ夢の80㎏だいです。最近はお腹ので具合が緩やかなカーブになり、デニムの…

無理なく-7㎏減

チャオ、ベッロともです。100㎏から93㎏までダイエットを成功させました。 ☆-7㎏減らすことに成功しました。 半年前に購入したデニムも拳1個分余裕が出来ました。 結論から言いますと断捨離でダイエットが可能だと言うことです。断捨離ダイエットは別記事…

歩いて食べてダイエット

チャオ、ベッロともです。良いお正月過ごせましたか? 私はなかなか、のお正月でした。元旦は、実家でおせちをいただき。 縁起物の羊羹を食べました。 やっぱり、イノシン模様が可愛い羊羮は見て楽しい、食べて美味しい❗ です。 しかし、体重はキープしたい…

明けましておめでとう。& ダイエット

チャオ、ベッロともです。新年明けましておめでとうございます。 ダイエットは続いていますか? 私は、おせちにお菓子でちょっとリバウンドぎみです。(笑) しかしながら、特保のヨーグルトと天然水でまた痩せます。(笑) 明治 ブルガリアヨーグルトLB81 プレ…