bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

プロフィール

この度は、訪問してくださってありがとうございます。

私はこんな人。

f:id:bellotomo:20180806221805j:image

大阪生まれ、兵庫県在住 

30代後半で結婚し、奥様が頑張って働いてくれているので、今は主夫してます。

身長190㎝のAB型です。🍀

性格は、「  明るい、能天気、へんなとこで几帳面、結構適当」です。  f:id:bellotomo:20180922205212j:image

好きなものは💕

☆ファッション

趣味は、

☆読書  📖 

自己啓発、エッセイ物、インテリア、建築関係。

愛読書は、

メンズファッション雑誌「safari」最近は「レオン」も読むようになりました。

 

マンガもけっこう好きです。

アニメ

ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。

   GANTZ     

   ダンまち

キングダム

☆映画観賞    🎥 🎞️

☆カフェめぐり

    紅茶とスイーツが好きです。

国内、海外旅行 も好きです。✈️

イタリア人に憧れ、ベッロと言う名前をつけました。

これから行きたい 所はヨーロッパ全般特に行きたいのは・・・

  • 魔女の宅急便がモデルになったクロアチア
  • チョコレートの本番ベルギー
  • 情熱の国スペイン
  • 芸術の都フランスパリ郊外etc.です。

f:id:bellotomo:20180922205243j:image

ブログ運営について知ったのは、

Googleのサイト🌍に載っていたのでやりたいと思いました。

主夫しながらアフィリエイト(広告収入)したいなって単純に思いました。

ブログ運営の本をTSUTAYAで買い揃え、独学で勉強してから始めました。

他にも、参考になる本は沢山ありますが、

アフィリエイトで生活できたら幸せだと思い始めました。

 

私の名前ベッロとつけたのは、イタリア人に憧れていたからです。

 

ベッロとは、イタリア語で「美しい」とか「カッコいい」などに使われます。


f:id:bellotomo:20190131123453j:image

今のところスマホで記事書いてます。

未完成ブログの私を何とぞよろしくお願いいたします。


f:id:bellotomo:20190131123539j:image

だから変換ミスや誤字、脱字はご勘弁を。

できるだけマイペースで楽しく生きる人生をモットーにしています。

Twitter、とInstagramやってます。

Twitter @bellotomo15log  

Instagramは_bellotomo_です。

よろしければフォローよろしくお願いいたします。

プロフィール読んで頂いてありがとうございました。

たまにイラスト書いたり。

スマホ片手にお絵かきしてます。

2019/4/29現在(整理収納アドバイザー1級を目指して頑張ってます。)同年の2月に2級は取得しました。

2019年7月5日に 整理収納教育士を取得 (お子さまにも整理収納を学んでいただける。)ものです。

それでは、気軽に読んでください。ブログ更新はたまにします。Twitter登録していただけると更新が分かりやすいです。😎👍