bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

丸福珈琲店 神戸阪急店でコラボメニューのパンケーキ🥞を食べてきました。

ciao,bello tomoです🇮🇹

丸福珈琲店 神戸阪急店でコラボメニューのパンケーキ🥞を食べてきましたの話。

今日は電車🚃で神戸三ノ宮に来て

色々見てから

歩いて丸福珈琲店 神戸阪急店まで
やってきました。

実は私、最近腰を痛めてしまい。

今はリハビリと

ストレッチに励んでいます。

あとは、お医者さんによく歩くようにと言われたのでウォーキング🚶がてらに電車🚃に乗って三ノ宮にやってきました。

ウォーキングなんて家🏠の近くでやればいいなんて...

「ずっとは無理です。」

歩数も週平均4000歩は必要なので

窓からみるショッピング🛍️を🛒しにきました。

特に何か買うわけではありませんが、

うろうろしてたら神戸阪急の

丸福珈琲店の前で名前を書いてました。

たまたま、神戸に来ていた奥さんが後から合流すると言う話なので

奥さんが後から来ると言う話を 

丸福珈琲店の店員さんに言ってから

待合の椅子で待ってからお店に入りました。

お店に入りしばらくしてから、

メニューを見て

食べるメニューが決まりました。↓

丸福珈琲店といえばパンケーキ🥞

が有名なので

こちらに決まり↑

少しLINEで奥さんとやり取りしていると、美味しそうなパンケーキがやってきました☺️↓

飲み物は紅茶🫖でレモンとミルクとストレートの中からミルクを選んで頼みました。

はちみつ🍯とチョコクリーム🍫
バニラアイスクリームにバター🧈を好きなようにパンケーキ🥞と食べる幸せ☺️❤️めちゃくちゃ美味しいです。

奥さんが途中からお店に合流して

丸福カレーを🍛食べて美味しいと言ってました☺️

神戸阪急に来たらぜひ、

美味しいパンケーキ🥞がある

丸福珈琲店

それではまた、次の記事で🕶️❤️

今回は可愛い😍コラボでよかった☺️

神戸阪急の6階にあるよ↓