bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

バレンタイン チョコ どれがいい?

チャオ、ベッロともです。

バレンタインに貰って嬉しい。


f:id:bellotomo:20190212212233j:plain


チョコレートは何か?
私は甘党だから、何でも好きなんですが、
強いて言いますとこんな
チョコが好きです。

私が好きなチョコは

レオニダス。
ベルギー王室御用達のチョコレートで
神戸北野異人館街でも購入できます。
しかも㌘売りしてくれるので、買いやすいですよ。
神戸では、摂津本山の神戸岡本店や北野工房の中にあります。

カファレル。
カファレル神戸北野本店では、イートインできるお店。
私も1度 嫁と私の母を連れて行ったことが有り、凄く素敵な思い出のあるお店です。
イタリアのトリノにあるチョコレートで
1991年オープンしたトリノ店は、「ヘーゼルナッツを練り込んだジャンドゥーヤチョコレート」が有名です。リンツのリンドール クリミーな味わいと丸いチョコレートでお馴染み。最近なら三田アウトレットにも出店していたり、神戸三宮マルイ店もありますよね🎵
[asin:B0775XDGKV:detail]


もちろん


ゴディバ
もやっぱり好き❗ミーハーだからCM 凄いですよね。







最近ならコンビニ限定とかありますね。(笑)



でも、今回のバレンタインチョコは
中身だけじゃなくパッケージも芸術的な奴がほしいかも

自分チョコ友チョコ

バレンタインワクワクしますね🎵

女性からの告白も
もはや日本の文化です。

ベッロともは、奥さんからもらえるから幸せです。ではまた😎