bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

人生を変えてしまうものとは?


チャオ、ベッロともです。

タイトルの答えはダイエットです。

f:id:bellotomo:20190107205347j:plain


100㎏から93㎏になりました。

あと数㎏痩せたら。台に乗って回ります(笑)


ダイエットには効きます。DHC のやつが!

DHCプロティンダイエット(15袋入)

f:id:bellotomo:20190107064736j:plain

もうすぐ夢の80㎏だいです。

最近はお腹ので具合が緩やかなカーブになり、デニムのサイズも36インチから34インチへ買い換えを検討しています。

(デンハム)DENHAM レディース SALLY AVB サリー ジーンズ ACTIVE VINTAGE BLUE/アクティブ ヴィンテージ ブルー(AVB)

ダイエットで人生を変えたら、オシャレがしやすくなるし、自分に自信が持てるようになります。



足取りが軽くなるから、どこにでも遊びに行来たくなります。

例えば、歩くのが多い観光先など、歩ける、と 歩きにくいとは全然違います。


人生を変えてしまうのがダイエットなんですね。

ぽちゃりだった私が見違えるように痩せると、回りの変化が楽しいです。

「すごい、痩せましたね」など、これから痩せたい人も興味津々で私の話を聞きます。


写真移りも当然違ってきます。

一年半前に痛めた膝も体重を落としたことにより、膝の痛みも軽減しました。(笑)



今はちょうど買い物がしやすいセール時、「新しいデニム買いに行こうじゃーないか」


ちょっとジョジョ風に言ってみました。(笑)

ウキウキしますね。30代前半ならすんなり入った34インチのジーンズも履けるから心が弾みます。

さぁ、どんなデニムにしようかな🎵

今まではいたことのないデニムを買ってみてもいいし新しい出会い心がときめき♡ます。


大好きな(デンハム)「DENHAM 」もいい❗

(デンハム) DENHAM メンズ ボルト スキニーフィット ゴールデンリベット ジャズブルー DENHAM BOLT GRJB 29インチ


他には、みんながお馴染みディーゼル

[asin:B0772XF3ZT:image:large]


スェーデンのメーカ-だって負けていない。
ヌーディージーンズもありです。

[ヌーディージーンズ] Nudie Jeans メンズ ジーンズ Grim Tim 416 1117300 1173 Johny Replica W28 L30 (コード:4080946209-1-2)


まぁそのときに、良いのを買いましょう。

ジーンズは今、2本しかないのであと1本あれば十分です。

ジーンズは3本以上買わないことにしてるからこれ以上は増やさないし、このままキープできれば、ぶかぶかジーンズも断捨離できるかもしれないのでちょっと様子をみます。(笑)リバウンドしないように頑張ります。

現在、ダイエット中の方も良い結果がでることを願います。

また、Twitterでコメントくださいね。



終わりに

自分ルールを決めて、断捨離ダイエット頑張りましょう。これからも継続して結婚前の目標体重87㎏になってみせます。

フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫)
ブログも頑張るので、これからもよろしくお願い致します。😎