bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

石窯ピザ丸でピザ丸を食べて来たよ☺️❤️

ciao,bello tomoです❤️

三連休の初日に

石窯ピザ丸さんに行ってきました☺️

自宅🏠から車🚗に乗って

高速道路🛣️を使って南あわじ市まで

やってきました。

少し予約した時間より早く着いたので

前回行って美味しかったバームクーヘンのお店の
CIRUELA CIRCULO(シルエラ シルクロ) バームクーヘン専門店で数量限定のバームクーヘンを買ってから

ミシュランガイドにも載っている

石窯ピザ丸さん🍕に向かいました☺️

こちらのお店は大変人気があるお店なので

行く前に電話予約してから

お店に行きました☺️↓

お店の横にある駐車場に車を停めて

お店の中に入ってみると

左手に広々した空間が現れました。

4人掛けのテーブル席が何個かあって

余裕のあるスペースが確保されていて何人かお客様がいたので写真は少ししか撮れてません。

お店に入った時に予約時の名前を言ったらメガネをかけたお姉さんが予約席のところに案内してくれました☺️↓

お店のメニューはQRコードで注文するスタイルで最新式です。


メニュー表の中から


おすすめメニューのピザ丸🍕と


はちみつ🍯を自分の好みの量でかけられる美味しい😋クアトロフォルマッジを頼み↓

ドリンク🥤は自家製ジンジャーエールを頼みました。

おすすめピザ🍕のピザ丸🍕は

ピザの真ん中が食べやすい厚さ🇮🇹でピザの耳『コルニチョーネ』は
ふっくらしてピザ🍕の端から端まで全部美味しいです😋↓

専用のナイフ🍴とフォークで頂きました☺️❤️

トマト🍅、バジル🌿、チーズ🧀
ピザ🍕の生地全部美味しい😋です。↑


自家製ジンジャーエールはストロー🥤が軽いので浮いてますが☺️

私が飲んだ自家製ジンジャーエールが美味しいピザ丸🍕にとっても合います。↓

石窯ピザの🍕出来立てが食べれる美味しいピザ丸さん最高でした☺️

お店の中にあったポイントを貯めるともらえるTシャツが飾ってました☺️❤️↓

石窯ピザ🍕カッコイイです☺️❤️

ぜひ、南あわじ市の石窯ピザ丸さんに来てみてね❤️

それではまた、次の記事て🕶️❤️