bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Rond sucré cafe(ロンシュクレカフェ)でレアチーズケーキ

ciao.bello tomoです🇮🇹

今日は神戸栄町で女の子に大人気のお店❤️


Rond sucré cafe(ロンシュクレカフェ)にお邪魔しました。

白いお城の様な建物の1階にある

ロンシュクレカフェ↓

Google map🗺️上では

比較的混雑していなかったので

お店の方に行ってみました。

店内に入ってみると、入り口🚪付近にある

小さな🪑椅子に若い女性客がいたので少し待っていると...

前の人達が案内されたので...

奥さんとお店の入り口付近🚪にある

小さな椅子で🪑待つ様に言われたので少し待ちました。
(入り口付近🚪の前の小さな椅子🪑↓)

しばらくすると

💁‍♀️女性の店員さんがやってきて

メニューを聞きに来てくれたので

メニューと支払い💵をカウンターで
(クレジットカード💳か現金💸が使用可能でした。)

ほんで、(それから、)

ほんの少し🤏待ってから

真ん中のテーブル席に案内されました。

案内されたテーブル席の壁側の長椅子に買ったばかりのバックパックをおろし🎒ゆっくり座りました。

(余談ですが、私はウエスト100cmの大柄で、バックパック🎒にメルカリ60サイズのダンボール📦を入れていましたが、余裕で座れました☺️)


そして、しばらく奥さんと雑談をしながら待っていると...

とっても可愛い🩷

レアチーズケーキと

カフェショコラがやって来ました😆❤️↓

見てください❤️

こんなに可愛いらしい🩷
レアチーズケーキ🍰

見たことないです😆↓

見事なまでに可愛い❤️

丸いキューブ形の

レアチーズケーキ🍰ほんとんに

素晴らしいです👍もちろん、

手業のカフェショコラの模様も見事です💕

見た目👀だけじゃなくて、

お味も「めちゃくちゃ美味しい😋❤️です♪🤗」

ちょうど良い甘さとしっとり感、中のスポンジ生地も美味しい😋

beautiful ケーキ🍰です。

だから、女の子達がいっぱい来る💓理由がわかりました❤️

さらに、カフェショコラも甘さの中にコク深い味わいでとっても美味しかったです☺️💕

Rond sucré cafe(ロンシュクレカフェ)は女の子達を夢中💖にする

スイーツ🍰があるから並ぶのですね☺️💖

今回はとっても可愛い🩷カフェだったので

男性の私1人では、ちょっと入れなかったですが😅

奥さんと一緒だったから

お店に堂々と(一緒に)行けてとっても良かったデス❤️🥰↓

奥さんは人気のロンシュクレアフォガード(店内のみ)とカフェラテを食べてました☺️❤️

お店の外観はこちら↓

とっても綺麗なお店で、内装も可愛い🩷のでぜひ一度行ってみてね❤️

それではまた次の記事で❤️

メニュー表の一部分↓

新鮮なレモン🍋↓

ゴシック調の手の形をしたオブジェ 

どこに在るかはお店に行けばわかるかも🕶️❤️ぜひ、探してみてね💕↓

ではまた🕶️❤️