bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

歩いて食べてダイエット

チャオ、ベッロともです。

良いお正月過ごせましたか?

私はなかなか、のお正月でした。

元旦は、実家でおせちをいただき。


f:id:bellotomo:20190104223918j:plain
縁起物の羊羹を食べました。
やっぱり、🐗イノシン模様が可愛い羊羮は見て楽しい、食べて美味しい❗
です。

f:id:bellotomo:20190104224011j:plain

しかし、体重はキープしたいので神戸にお出かけデートしました。


私達のデートは4時間は座らないのでかなり歩きます。


そしてカフェでティータイムです。


f:id:bellotomo:20190105095301j:plain

これだけ食べても、リセットできるだけまた歩きます。



そして、ほとんど座らないので、体にもいいですしいい姿勢でいられます。

スマホも使わず首も凝らないのでオススメですよ。