bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

デンハム「DENHAM 」2本

チャオ、ベッロともです。

f:id:bellotomo:20190108183357j:plain

体重を落とすことに成功して、ぶかぶかになったジーンズの代わりを探しに大阪阪急メンズ館に行って来ました。

地下一階のデニムが沢山売ってる場所でお得なデニムを探しPMDS やREPLAY、GAS などイタリアブランドを試して、やっぱり5階のデンハムにやって来ました。

f:id:bellotomo:20190108184248j:plain

(デンハム)のデニムはやっぱり格好いいし、
履き心地が良いのでかなりお気に入りです。

私が以前紹介した記事に36インチのデニムがありますが、色合いや金のリベットなど好きなところは沢山ありますし、無料で洗ってくれる特典付きだったので、これは今は保管します。


しかし、履けるサイズのデニムを買わないとやっぱり見てくれが良くないので、今回はこれを購入しました。↓
f:id:bellotomo:20190108185116j:plain

お尻がこれでもキュッとして可愛くなりました。

DENHAM スタイルやっぱり格好いいです。
どこが格好いいかと言うと色合いや、足が長く見える形(細身)、ストレッチが入って動きやすい。価格はセールだったので2万円弱、確かに安い訳ではないけど、生地も良いからオススメです。

しかもボタンフライでズボンを脱ぎたいときは、外しやすいし、大事なとこもちゃんとしまえます。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190108191334j:plain

デニムパンツはオシャレなフランス人も良く履いているみたいです。
なぜそんな話をだすかと言うと最近購入した本に書いていたので、書いてみました。

フランス人の部屋にはゴミ箱がない おしゃれで無駄のない暮らし (PHP文庫)
この本の中にも、フランス人はデニムスタイル(ジーンズ)を愛用していると書いていました。

ぜひ読んで欲しいオススメ本です。
こちらは、Amazonでも買えちゃいます。↓
[asin:B019HZOLX0:detail]
格好いい(デンハム)DENHAM で町に出掛けよう😎