bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ベーカリーカフェ ミサキでソフトクリームを食べて来たよ☺️

ciao,bello tomoです🇮🇹

石窯ピザ丸🍕でピザ🍕を食べてから

カリコリゾート へ向かい🚗そのあとにベーカリーカフェミサキに行ってきました😆


そして、そちらでとっても美味しい❤️ソフトクリームを食べてきました☺️


ベーカリーカフェミサキはこちら↓

そして、食べたソフトクリームはこちら↓


実はこちらのソフトクリーム

ソフトクリーム界のフェラーリと呼ばれるソフトクリームで↓

上の写真にも載っている
カルピジャーニ社と言う、ソフトクリームとジェラートのサーバーを販売するイタリアの大手メーカーCarpigiani社のことで、同社のソフトクリームサーバーは“ソフトクリーム界のフェラーリ”と呼ばれ、その異名のとおり、とても高価で高品質のサーバーです。

そのサーバーで作られたソフトクリームは

ふわっとなめらかな食感と絶妙な甘さでとっても美味しいソフトクリームなんです☺❤️

️美味しいソフトクリームを

お店のカフェテラスで撮影しました☺️↓

こちらのカフェは海が見えるテラス席があって、ゆったりとくつろげるソファー🛋️が沢山あります。

先にパンを買っていた家族連れの方がいたので、撮影できてませんが、ベーカリーで買ったソフトクリームやパンを食べることができます。

ほかにも映えスポットが沢山あり、デートするのにもってこいの場所があります💕↓

私たち夫婦も行ってきた記念に❤️
スマホで撮影してきました。

専用のしっかりしたスマホスタンドがあってスマホ📱を10秒タイマーにセットしたら簡単に撮影できました☺️
ベーカリーカフェミサキの裏手には
バリ島のような建物とオブジェがあって自由にお入り下さいと書いてあったのでお邪魔すると↓

「バリ島でもに行ってきたの❓」と思う

イートインスペースがありました☺️❤️

やっぱり、リゾート地てホントに楽しい場所ですね☺️


その他にもドックランができる場所があったり、グランピングの場所も沢山あったのでぜひ、興味のある方は行って見てね☺️

駐車場も所々にあって私たちはベーカリーカフェミサキに近い第四駐車場に停めました☺️

それでは恒例の綺麗な景色をどうぞ↓🌴

ブランコとハート❤️の映えスポット↓

天気☀️が良くて気持ちよかったです。↓
チャペル⛪️↓
映えスポット♥️↓

リゾート🏝️感いっぱいの景色↓

最後にベーカリーカフェミサキで買ってきた。ピスタチオクリームクロワッサン🥐と生クリームクロワッサン🥐

レーズンとチーズクリームクイニーアマンをテイクアウトして自宅で食べました☺️

どれも、めちゃくちゃ美味しかったです💕↓

「上部の珈琲の横のパンはごく普通の食パン🍞です。😆」


それではまた次の記事で🕶️💕