bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

代官山Candy apple 三宮店 りんご飴専門店カフェでプレーンを

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日はオシャレなスイーツを神戸三ノ宮で食べて来きた話☺️

オシャレなスイーツ🍰が売ってるお店は↓

代官山Candy apple 三宮店 りんご飴専門店カフェ❤️↓


いつも行列ができる。お店なんですが!


今回は運良くすんなりお店に

入れました☺️↓

お店の中には、春休みの女子高生でしょうか?

2人仲良く並んで「りんご飴🍎」を食べてました。

私はオーダーをしてから

一番奥の片隅で1人で番号を呼ばれるまで待ってから

1人でインスタ用の写真を撮ってから
美味しく食べました☺️

お店に行ったのは平日の11時ごろ

用事と買い物🛍️をする前にちょこっと寄りました☺️

そして、綺麗なお店の中で

ゆっくり「りんご飴🍎🍬」を食べました☺️↓

私が食べたのは1番☝️人気のプレーン🍎です。↓

キラキラ💖と輝く✨🍎「りんご飴」

映えだけでなく、とっても美味しい😋です。

私が食べたりんご🍎は新鮮で

シャリシャリとした食感でとっても瑞々しいです。

真っ赤な🍎「りんご」の甘さとキラ💖キラした🌟飴の甘さが絶妙です♪

お店の中はこちら💁↓

店内はこんな感じ

りんご🍎の美味しさが抜群のお店です☺️↓

私が座った場所からの目線です☺️

店内は綺麗でりんご🍎あめの写真がいっぱいです。↓

お店の入り口はこちら↓

ぜひ一度 神戸三ノ宮に来たなら食べてみてね❤️

それではまた

次の機会に🕶️❤️