bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

淡路島「ふくカフェ」とダイエット継続中

チャオ、ベッロともです。

やりたいこと実現中(笑)

今は、日帰り温泉満喫中です。どこかは
内緒。また別の記事で(笑)

淡路島や神戸方面~姫路方面にお出かけしています。

cafe巡りもしながらダイエットはいまだに継続中。

94㎏だいを爆走中です。

淡路島のふくカフェは美味しいです。
f:id:bellotomo:20190117095344j:plain

そして、コーヒーや紅茶も美味しいです。

シンプルなワッフルも凄く美味しいし、古民家の作りがリラックスできます。

f:id:bellotomo:20190117214507j:plain


なんだか、ほっこりします。

(ほっこり)癒されます。
f:id:bellotomo:20190117213858j:plain


フクロウのマークが可愛い。


森の中にひっそりある古民家で駐車場もあります。
f:id:bellotomo:20190117214226j:plain
ふくカフェ
f:id:bellotomo:20190117214352j:plain
古民家カフェの中でもコーヒーマイスターがいます。

f:id:bellotomo:20190118064208j:plain

所在地兵庫県南淡路島市倭文長田224

TEI 0799-53-6170

時間10:00-18:00

定休日:木曜日、第2 第4金曜日



です、これだけ美味しいスイーツを食べても6ヶ月以上体重をキープしています。

やっぱりいい習慣を身につけることが出来たからだと思います。

食べた次の日も、特保のヨーグルトと
天然水を良く飲みます。

特保ヨーグルトは酸味があるので、
ハチミツを入れるか、しょうがペーストを毎日入れて食べてます。

あと天然水は最近はこれが好きです。
日本のペットボトルはペコペコしやすいので握ると潰れちゃうし、持ち運びにはちょっと不便です。

安ければ80円で買えますし、虫歯の心配がないです。

車のドリンクホルダーにも入りますし、携帯にも便利です。

この生活で、最適でもお通じが毎日2かいはやって来ます。(笑)

たがらダイエットには最適です。

皆さんも一週間からためしてくださいね🎵

では😎
ふくカフェのこと知りたいですね🎵