bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

淡路島 お寿司屋さん 「 鳴門ト 」

チャオ、ベッロともです。

淡路でお寿司が、今回のテーマです。

私の中のオススメお寿司は淡路島にある「鳴門ト」(ナルト)です。

ネタが大きく、美味しいお寿司を食べさせてくれます。

大将もお話好きで、いろんなお話をしてくれました。

以前にも訪れたことがあって、とても美味しいお寿司を頂けたので今回も行ってみました。

大名寿司と赤だしを頼みました。

f:id:bellotomo:20190113215211j:plain

さあ、どんなネタがあるのでしょうか?

ワクワクしますね🎵

開けてびっくり、お寿司の中に黒毛和牛が入ってました。

ちょっと写真ではわかりずらいかもしれませんが、ネタが大きく美味しいです。

淡路島で取れた大きなネタが印象てきです。

淡路島は渦潮があって、小さな魚を食べに大きな魚が沢山集まって来るそうです。

f:id:bellotomo:20190113215629j:plain

大名寿司はエビ、うにの軍艦巻き穴子、ハマチ、黒毛和牛、トロ、手巻き
等、お腹いっぱいになるネタでした。
f:id:bellotomo:20190113215118j:plain

大満足のお寿司に、気持ちの良い(おもてなし)で大好きになりました。

何度もいきたくなる良いお寿司屋さんです。

お寿司屋さん「鳴門ト」是非 足を運んでみてください。

駐車場完備、

カウンターに、座敷がありました。

アクセス
北淡インターを降りて西側へ
f:id:bellotomo:20190118084521j:plain

この後、水仙を見に行きました。
凄く綺麗でした。

f:id:bellotomo:20190118232546j:plain

見応えのある水仙、妻と2人で写真をいっぱい撮りました。

写真は南あわじ市 の灘黒岩水仙郷です。

f:id:bellotomo:20190119080925j:plain
かなりの道のり水仙が沢山あります。
f:id:bellotomo:20190119135112j:plain

山の頂上付近は景色がいいですよ。
頑張って頂上目指してください。
晴れていたら最高です。
季節も良いし、今頃が混まなくていいかも、撮影時は2019年1月12日土曜日昼すぎです。(笑)

f:id:bellotomo:20190120061930j:plain

アクセスは
〒656-0551 兵庫県南あわじ市灘黒岩2番 
TEL 0779-56-0720

車では淡路島南インターから行くか
洲本の方から行くかです。
f:id:bellotomo:20190120061011j:plain
南あわじ市 灘黒岩水仙

灘黒岩水仙郷ですよ。(笑)

f:id:bellotomo:20190120062012j:plain

入場料金はこちら↓
f:id:bellotomo:20190120061950j:plain


ではまたの記事で😎 お寿司と観光楽しんでください。