bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

バレンタインに貰うチョコ。

チャオ、ベッロともです。

バレンタインチョコ貰いましたか?
私は貰いました。(笑)

f:id:bellotomo:20190128130323j:plain

嫁さんからバレンタインチョコです。
とっても素敵なチョコレートで
世界で一番、やさしいチョコレート(ショコラ)なんです。

まさに私を表したような(о´∀`о)
チョコレート(ショコラ)です。

妻にとって世界一番やさしい私💖
(;゚∇゚)ノロケブログになりそうだ❗

f:id:bellotomo:20190128130708j:plain

神戸大丸で一足早めに買って来てくれました。

愛がありますね🎵
このショコラ(チョコ)の産みの親である、ジャン=ミッシェル・モルトローさん。
もともとフランスのオーガニックの農園に生まれ、自然と豊かな恵みのもと育ち、オーガニックショコラに愛情を注いでいます。しかも、オーガニックなレストランも経営しているので旅行に行ったときはぜひ行ってみたいですね。☆

自家製のオーガニックショコラを世に広めたいと日本ではバレンタインの期間限定でオリジナル商品を販売されてるそうです。

オーガニックのこだわりあるショコラを食べてみて、頬っぺたが落ちそうなくらい美味しくて2日間ですぐにペロリと食べてしまいました。



そして、 ちょっとお腹がプックリした体重は、まだ94㎏をキープしています。

チョコレートは貰って嬉しいものなのでつい、すぐに食べちゃいますよね。(笑)
f:id:bellotomo:20190128133005j:plain

手作りチョコもいいけど、ショコラ職人のチョコレートは一味違いますね🎵

私はチョコを食べるときも、天然水は手放さない。(笑)

f:id:bellotomo:20190128134335j:plain
一粒ショコラを食べたら、水で口をリセットして、次のショコラを食べて味を確かめます。(笑)

ソムリエ?
ではないけど、違いが分かりやすくなりますよ。(*≧∀≦*)

購入先は、神戸大丸店です。


あと大丸神戸店で売ってるプレスバターサンドが凄く美味しいです。
(チョコじゃないよ🎵)

わかるって人はTwitterに遊びに来てね。