bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

明けましておめでとう。& ダイエット


チャオ、ベッロともです。

新年明けましておめでとうございます。


ダイエットは続いていますか?
f:id:bellotomo:20181231214426j:plain


私は、おせちにお菓子でちょっとリバウンドぎみです。(笑)

しかしながら、特保のヨーグルトと天然水でまた痩せます。(笑)

痩せるノウハウがあるので必ずダイエットは成功します。



体に良い習慣で人は変わりますから。😎

お水を飲むと血液の循環を良くし、悪いものを出してくれます。



94.3㎏まではキープしてますし、

去年は100㎏までいきましたから(笑)

最近はブロッコリーを良く食べます。
f:id:bellotomo:20181211124952j:plain

ドラゴンボール超のブローリーはブロッコリーでしょう(笑)
ちなみに、悟空はカカロットだから多分野菜系でしょう。キャロットに似てますね。


ブロッコリーはビタミンCが豊富です。
茹でて食べてます。(笑)

カルディで買えるMCT オイルです。


たまにオイルもこれは熱を使えないので

直かけで使いましょう。

f:id:bellotomo:20181211124957j:plain
裏面もどうぞ、
f:id:bellotomo:20181211125003j:plain


最近はダイエットを楽しくやるために、
モチベーションがあがる何かを考えています。



プラスで香りに注目しようかなと思ってます。


f:id:bellotomo:20190102113138j:plain
☆注意これは↑バニラではありません。

バニラの花の香りはダイエットにきくとか聞いたことがあります。

食欲を押さえる効果があるそうです。
でもアイスのはバニラならカロリーがあるから逆に太ります。

バニラの香りの紅茶なら大丈夫でしょう。


お正月の食事で太りぎみなら、特保のお茶をどうぞ[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶W 350mlPET×24本


2017ねんの年末ごろに、テレビの健康番組でナイナイの岡村さんがブロッコリースプラウトがダイエットにきくと言ったことを最近思い出しました。

特に値段が高い訳でもなく、マヨネーズで食べていましたが、最近は全然テレビで話さなくなり、みんなも忘れ食べてませんよね。


ぜひ食べてみてね。

色んなことを挑戦しながら自分に合うダイエットはじめましょう。

今年もごちゃ混ぜブロックでしょ(笑)

まとめとしては、自分流ダイエットを考えだすことがいいです。

やっぱり夜にスナック菓子を食べると太ります。しかも1㎏もだから、できるだけ水を飲んで、入らないものを出してます(笑)
でわまた、の記事で😎

f:id:bellotomo:20190102113746j:plain

今年もダイエット頑張りましょう。