bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

バレンタイン in 神戸「三ノ宮」

チャオ、ベッロともです。

今日もバレンタインのお話です。

2月14日 バレンタイン、女の子が堂々と告白できる日ですね。

結果がどうあれ、思いを伝えるのは大事です。

さぁ、がんばれ、がんばれ💥👊😃



話はそれましたが、私は妻にバレンタインのチョコを買いました。

日本では、バレンタインを渡すのは女性ですが、海外では、男性が女性に渡します。なのでベッロな私は神戸でチョコを買いました。
f:id:bellotomo:20190126051053j:plain
しかも2つも(笑)

試食のチョコが美味しくて、つい買ってしまいました。ベルギーのチョコです。
f:id:bellotomo:20190126051156j:plain

もうひとつは、大人チョコでドイツのチョコです。
f:id:bellotomo:20190126051318j:plain
ビール好きにはたまらないチョコがあります。
f:id:bellotomo:20190126055132j:plain
チョコといえばベルギーですが、職人さんの国ドイツならではのこだわりがつよいと思い買ってみました。

そして、自宅に帰り。奥さんにチョコが見付かってしまい。

すぐさまサプライズでプレゼントしました。

まぁ🎵

これもありだ。

私のオススメチョコはこちらです。

ひし形?ラグビーボール型かな?
甘くて美味しい。「安心してくださいお酒ははいっていませんよ。」とにかく明るい安村みたいに言ってます。

f:id:bellotomo:20190126054828j:plain

そして、ドイツのチョコレートはリキュールが入ってますが、好きな人にはかなり美味しい味だと思います。

f:id:bellotomo:20190126055149j:plain

今回は1080円の物と999円のチョコにしました。


美味しくてコスパも良いでしょ。

食べ過ぎてもダメだよね(笑)🎵

「メンズが逆に2月14日にプレゼント渡してもいいんだよ」と若い世代に言いたいベッロともです。

今や友チョコ自分チョコがある時代だからね🎵 👍

で、どこで購入したかと言うと↓
f:id:bellotomo:20190126062508j:plain
わからないよね(笑)

実はこの近く(笑)
ヒントは看板です
f:id:bellotomo:20190126062711j:plain

最後に応援、がんばれ👊😆🎵
f:id:bellotomo:20190126050836j:plain
9階で沢山のチョコがあるよ。
JR 三ノ宮駅からすぐだよ(笑)
2月の確か14日ぐらいまでやってたかな(笑)


ではまた😎