bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

マイナス1kg減 体重計には毎日のろう

Ciao , bello tomo

です。

久しぶりにマイナス1kg減って

ちょっと安心した



f:id:bellotomo:20200416064243j:plain


これまで、ちょっぴり増加したから

焦ったけど


1ヶ月チャレンジは

まだまだ終わらない。

前回の体重は
こちら

私のブログを読んでくれてるひとは

知ってるけど

緊急事態宣言でた日から

1ヶ月でダイエットして

目標体重に落とすことに

しています。



f:id:bellotomo:20200416064405j:plain

なので、

お昼を少なめに

運動を継続できるだけの

回数を少々

であくまでも無理しない

三時のおやつもしっかりたべて

継続てきな


ダイエットをしています。

昨日食べたおやつはこちら


f:id:bellotomo:20200416064815j:plain

コンビニまで歩いて、銀行振込のあとに買っちゃた

😊

で昨日のお昼は



f:id:bellotomo:20200416064915j:plain

私が作るとこんな感じに

白髪ネギが

輪状に‼️

ちっさいことは気にすんな😊

ワカチ子?

f:id:bellotomo:20200416064925j:plain

で、夜は写真はないけど

生ハムにサラダ、
あと食べるラー油で作ってもらったご飯

さらに

抹茶アイス

これでも、94kgになったんだから

実際は94.8kg

😊

まあ、いいか


あと4kgがんばるぞ

無理しないのが大事だけど

運動をちょっといれるだけでも

頑張ってみて

腕立て伏せ10回が無理なら

5回でも、3回でも 2回でも

やるのとやらないでは


絶対ちがうから

あと1週間ごは

93kgに落ちてたら

次回以降もブログを読んでくださいね🎵

リアルダイエットまだまだ

続きます

ではまた😎💕


痩せたら

なにかしら
モテるようになりますよ

重い物とか😊💕 自信とか