bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

a la ringoで買ったおやつを自宅で・・・

a la ringo
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目10−1
078-334-1105
https://maps.app.goo.gl/AHJHvdW6qk92JoHq9

Ciao,bellotomoです☺️

今週の火曜日、蜂蜜(マヌカハニー)を買いに

神戸元町にやって来ました。

蜂蜜屋さんは11:00から開店でまだ多少時間があるため

その辺を

散歩してみました😊


そこで来たのがa la lingo さんでした。



祝日の土日なら

行列が出来て当然なんですが、


平日の朝10:00頃のお店は

そんな人は集中しないので

店内へ


今日は蜂蜜だけを買いにきたから

さっと買って帰ろうと

店内で美味しそうな

りんごバターサンドを買いました😊

f:id:bellotomo:20200331213224j:plain

美味しそうなりんごもありましたし🎵

f:id:bellotomo:20200331213239j:plain

ほかのおかしいにも、目が奪われましたが、悩むと時間があっという間に来るのでささっと

購入しました。

そして、いつも

行列ができるのはどうしてなのか?

気になったので



尋ねたら、優しい店員さんが

教えてくれました😄💕



以前TVでとあるケーキが紹介された

とたんに行列が出来たそうです☺️

Instagramでalalingoと検索したら

でますよ🎵😄


気になりわなりましたが、

今回は買わずに ちょと帰宅までに時間がかかるかわからないので

目当ての物を買ったら帰宅するつもりでしたが、

いろんな兼ね合いがあるので

無難なりんごバターサンドに

😊

めちゃくちゃ人気のケーキは
こちらにあります↓ちなみに左下の方に
f:id:bellotomo:20200331221208j:plain


他にも気になるおかしがいっぱい😄💕↓
f:id:bellotomo:20200331213254j:plain


外観はこんな感じ

[f:id:bellotomo:20200401230648j:plain



f:id:bellotomo:20200401235933j:plain


無事にお目当ての蜂蜜も買えて

そして、りんごバターサンドもしっかり購入して


帰宅したら


その日の15:00にtea timeができました😄💕

めちゃくちゃ美味しい

りんごバターサンドと自前の抹茶ラテと

美味しく頂きました😄💕


f:id:bellotomo:20200331213222j:plain

今度は、TVで紹介されたりんごのケーキを食べようかな

こちらのお店はイートインもできますし、

持ち帰りもできるから

ぜひ、一度お店に足を運んでね☺️💕


ではまた😎💕

今度は蜂蜜の話を書きますね☺️

よく買いに行ってる蜂蜜専門店の
お店ですが


最近めちゃくちゃ売れてる蜂蜜のとある

商品が入ったので🎵