bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

今日もいつものダイエット2020.4.15

Ciao , bello tomo です。


驚異的に減らす

ダイエットは

あとで痛めにあうので


気長に 進めましょ



f:id:bellotomo:20200415095616j:plain

一時的に 1kgおとしても

その後油断して

増えたら意味がない


なので、長期戦で頑張りましょう。


ただひたすら食事制限も意味がないので

多少の運動は
取り入れましょう🎵

やっぱり筋肉量を上げて

代謝を上げれば、

脂肪を燃やしやすくしてくれますし


まだまだ、

油断は欠かせませんが


お昼がこれなら


少量でも晩御飯は

ご飯(白米を多少とったり)してます。

ニュース見すぎて

ちょっと気分が落ち込むから

まあ、家でやれそうな

腹筋と腕前

少量でもいいです。

10回でもいいから

がんばりましょう。

パーソナルトレーニングの時は必ず2セットしてましたが、

パーソナルの場合は

もちろん機械のやつですし

重りもあるから、

やっぱりキツいけど

やってました。


ダイエット成功には

やっぱりスクワットが一番効きます。

なので

取り入れた方が痩せやす
ですよ。


今の体重減り具合では説得力に
かけるけど



以前、成功させてるだけに

今回も頑張ります😊

f:id:bellotomo:20200415100013j:plain


皆さんも、この機会に

ぜひダイエットをオススメします。

たぶん引きこもりだから
😊💕

ではまた😎💕