bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ダイエット継続すると、見えて来る世界がある...

あれから、2週間以上経ちました。

しかし、緊急事態宣言中は

ダイエットをする



決めたので


今の体重は

こんな感じ↓

まだ、そんなに痩せてません


やはり、自粛しながらの(自宅待機)状態はつらいですね。



f:id:bellotomo:20200422124824j:plain


しかし、毎日朝

計っていると


起きた瞬間に

もう昨日より増えているか、どうかわかるようになります。

継続すればいろんな事がわかるようになりますね。


そう、ズバリ

見えてくる世界があります。

お腹を見てもわかる今の体重はどの辺りか、

すぐ前の1kg減った時のお腹の違いがかなりわかるようになるんです。

しかし、

ブログと

ダイエットも同じで

強い意識と

痩せる為の多少の食事制限と

軽い運動が継続がないと

痩せません。


次回は、

4月最終日までの

体重を

お見せしますね。

最近は忙しくて

ブログちょっとお休みしてました。

ちょっぴり違う?

いろんなことに夢中で書けませんでした😢

ではまた😎💕