bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

緊急事態宣言後、ダイエット開始

Ciao,bellotomoです。

緊急事態宣言でわが兵庫県も入ってしましまいました。

そして、

緊急事態宣言まえから

自宅で過ごす時間を増やし
自粛をはじめてます。


そうすると当然、おデブになりますよね。


f:id:bellotomo:20200409095844j:plain


Instagramみたら

良いもの食べ歩いてからか😄

まあ、何が原因かは

自分が一番知っています😊

アベンジャーズBlu-ray Discをみたり




f:id:bellotomo:20200409095517j:plain




ゲームしたり

家で、お菓子をボリボリ


ちょっと必要な
買い物したら


すぐ帰宅したら


また、ゲーム


ゲームはアクションRPG

ps4です☺️


私が見てるアベンジャーズBlu-ray Discは、これ↓

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (吹替版)

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (吹替版)

  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: Prime Video


それみて、筋トレしたり
腹筋を1分間に42回

を2セット

去年の9月に始めたパーソナルトレーニングでやっているスクワットを荷重なしでやったりこれも10回2セット


※注意
今はコロナが落ち着くまで休止にしました。




そのおかげで足の太ももは

かなり筋肉はつきましたよ😄
前に比べてね☺️💕


しかし、緊急事態宣言でたら図書館とかも開いてないし、

行くところは限られますね。

だから

食べたくなりますよね❗

f:id:bellotomo:20200408233942j:plain

なので、私はダイエットします。

しかも、去年のやり方で


😄 一度 実はダイエットは成功してます。


なんとマイナス8キロ


服装で本当かどうかがわかるはず↓

右側 DIESELのジョグジーンズ

右側 去年よく流行ったもしくは今も流行ってる? スキニーパンツ


f:id:bellotomo:20200409095802j:plain


ダイエットの詳細は

次回から

書きますね☺️

ではまた😎💕