bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

TOOTH TOOTH maison 15thでリゾットがめちゃうま

TOOTH TOOTH maison 15th
〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町15 旧神戸居留地15番館
078-332-1515
https://maps.app.goo.gl/y3k3v4FdqNxpHutj8


Ciao,bellotomoです

☺️

今回もこちらのお店にランチを


しに来た時のお話を


なぜまた、今日記事を書くのか?

それはリゾットがめちゃくちゃ美味しいと思ったから


皆さんにも伝えたいから👍

てなわけで最後まで読んでね🎵😄
f:id:bellotomo:20200403193046j:plain

私が選んだメニューは

本日のお魚のポワレ

タケノコと菜の花のリゾット

ソース・ヴァンブラン がめちゃくちゃ美味しいです☺️💕

こんなに美味しいランチは

久しぶり😃✨⤴️

リゾットがすんごく美味しく

この日は

前の記事を読んでくれた人たちは

わかるけど

蜂蜜(マヌカハニー)を買いに来た日で

たまたま、1人で食べたけど

本当に美味しくいただけたので

皆さんにも、ぜひ

気軽に行って欲しい

お店です😊

ちなみに服装は

カジュアルな格好で行ってます

確かに、

お店にこられる方々は

それなりの紳士や淑女ですが、

私はあんまり気にしない😊💕

堂々としてたらいいし

何度も行けば慣れます😄


女子大生らしき人々もお目当てのランチやデザートを食べにいらしゃります😄

ちらほら見かけます😊

そんなことはさておき‼️

ご覧下さい!

お魚のしたに微かに見えるキラキラした

お米を

そうこれがめちゃくちゃ美味しい

リゾット↓

f:id:bellotomo:20200403193101j:plain


そして、さらに


前菜に生ハムにイチゴ

以前にピザ屋さんで生ハムにメロンだった

けど、今日は

生ハムに今が旬の

イチゴでも、甘くて美味しい‼️☺️

f:id:bellotomo:20200403193128j:plain


パン🍞 はできたてで丸い形のパンが

食べやすいサイズに切られてます。

ホカホカ

手の皮が薄い私は

持つのが大変

外はパリット なかはふわっと

パンです。 少々てこずりながら

ちぎって食べます😊


f:id:bellotomo:20200403193351j:plain

お店の内観はこんな感じ↓

いつも座る席はだいたい私はこのあたり😊 最近は
久しぶりに来たんだけど

お気に入りのお店です。

f:id:bellotomo:20200403193258j:plain

f:id:bellotomo:20200403193320j:plain

写真はいまいちになってますが真ん中ぐらいのメニューにしました。

今日は魚料理が食べたいと思ったので

料金は2200円+tax

f:id:bellotomo:20200403193113j:plain

窓のお花を眺めながら

紅茶を最後にいただきました😄💕

ゆっくり1人でランチでも楽しめるお店

ですので🎵ぜひ一度来てみてね☺️💕

f:id:bellotomo:20200404021237j:plain

最後は紅茶のストレートを↓

f:id:bellotomo:20200404021258j:plain


本日のランチはこんな流れで来ましたよ🎵↓

f:id:bellotomo:20200404022217j:plain

f:id:bellotomo:20200404022236j:plain

f:id:bellotomo:20200404022246j:plain

f:id:bellotomo:20200404022258j:plain

デザートも頼めるから、ケーキ好きな方はどうぞ😆👍➰


ではまた😎💕

よかったらInstagram
フォローよろしくお願いいたしますね☺️💕

_bellotomo_