bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

タピオカのミルクティーを作ってみた。

Ciao ,bello tomo です。

今回は、タピオカのミルクティーを作ってみました。

f:id:bellotomo:20190617154416j:plain


必要なものは↓

キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー 500mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー 500mlPET×24本


タピオカ はこちら↓

おうちでタピオカ ブラックタピオカ

おうちでタピオカ ブラックタピオカ

タピオカシロップ入りをスプーン2杯分をバカラのコップに注ぎます。

その後、午後の紅茶を入れたら完成です。


タピオカは美味しいしかし、お店のあのロイヤルミルクティーの味がでない。


なので、明日は香港のタピオカドリンクを買いに行きたいと思います。

ああ❗

それと、

このバカラは結婚したときのいただきものです。(笑)

嫁さんの分も作りましたよ、

楽しくティータイムを楽しみました。




ハッピーな1日なります。(笑)


完成↓
f:id:bellotomo:20190617154433j:plain


最後に、

シロップとタピオカが残りました。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190617154425j:plain




お店のヤツには、かなわないけど、楽しめそうだから

やってみました。

WANIMAのやってみようみたいに(笑)

作る楽しさが芽生え🌱ますよ

ではまた😎👍

あ、タピオカてデンプンだから太りやすいみたいから、ダイエット頑張りましょうね。