bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

京都にある市川屋珈琲に行って来たよ🎈

ciao,bello tomo🇮🇹です。

今回はゴールデンウィーク前に京都で市川屋珈琲さんでティータイム☕️した話💕

今回、京都に行った経緯は3月ごろに旅行に行った際に、2泊ほどしたので、その時のポイントが沢山、貯まっていたのでそれを使って京都へ行くことにしました。

初日に行った場所は風神雷神図屏風がある健仁寺、悪縁切り、良縁結びの安井金比羅宮

景色が綺麗な夢見坂、と

くくり猿で有名な金剛寺 (八坂庚申堂)、あと有名な清水寺です。

清水寺まで観光してから

ホテルに行く前に、

とある人から教えてもらった

市川屋珈琲に行ってみることにしました。

Googleマップを見ながら清水寺から南に降てきた道を歩いて行くと近くにローソンがあって

そこを右に曲がるとお店がありました。



ちょうど
スマホの充電🔋が20%ぐらいになった頃にお店の前についたので一安心です☺️↓

お店に入り、

空いている席を

案内してもらったあと

手前の丸いテーブルがあるところに

座って

メニューを見せてもらいました。↓

その日は、晴れていたのと、沢山歩いて暑かったので市川屋アイスコーヒーを頼みました。↓

そして、お昼を食べてなかったので、季節のフルーツサンドを頼みました。↓

目の前にあった珈琲マシンを眺めていると↓

美味しい香りがする😋市川屋アイスコーヒーがやってきました。

アイスコーヒーはコクがあるのに

スッキリしていて、とても美味しい味です。↓

その後にきた、

季節のフルーツサンドは苺🍓の甘すっぱさとバナナ🍌の甘さがちょうどマッチして美味しいです。

パンの柔らかさと大きさも

丁度良いフルーツサンドでした💕↓

とても美味しい😋フルーツサンド🥪を食べながら、「可愛い珈琲豆袋の前」にある凹んだ地面を見ながら

ボッーと眺めて

沢山歩いた、足を休めて

くつろぎました。↓

スマホ📱のバッテリー🔋がなかったので少し充電🔌させていただきました。(許可を得て)

京都に行ったら、

とても美味しい😋コーヒーとフルーツサンドをぜひ食べに行ってみてね💕

それでは店内の様子を少しだけ写真でどうぞ↓

珈琲豆や食器が売ってました。↓

綺麗な色の🩵コーヒーカップなども

入り口の看板↓

それではまた、次の記事で🕶️💕