bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

パーソナルトレーニング1ヶ月やってみて感じたこと

Ciao ,bello tomo です。

パーソナルトレーニングはじめてて1ヶ月経ちました。

なんか変わった?
顔がスリムになりました。

太ももの筋肉がつきました。

腹筋マシンの動きが軽快になりました。



f:id:bellotomo:20191016114406j:plain

以前より、普通に、ファッションが好き~

お笑い芸人のかたのリズムで

今日は革ジャンです。


f:id:bellotomo:20191016114408j:plain

今からダンベルあげちゃいます。

f:id:bellotomo:20191018221952j:plain

かなり重いです。


f:id:bellotomo:20191016114419j:plain
以前から行ってたのでだいぶなれましたが、

今日はいつもより重いやつに挑戦です。

重いウエイトは多少上がりますが、流石に2セット目が、かなりつらいし、上がらない。

だから、先生が補助してくださいます。

しかし、筋トレをやりきると一週間前の私より、今の私の方が筋肉も、


見た目もオーラまでも違うです。


しかし、嫁さんはあまり変化に気付かない。


1ヶ月ほどするとやっぱり胸筋の辺りがが 、少しづつスリムに、前はおっ○いがありましたが、だいぶなくなりました。

膝回りの筋肉や、ももの筋肉が太くなってます。


やっぱりパーソナルトレーニングは成果が出ます。


次回は2ヶ月後の私がどんな風に変わったか書きますね。

ではまた😎👍