bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

簡単ダイエットしてみない?

Ciao , bello tomo です。

今回は、簡単ダイエット紹介です。

私は100㎏から92㎏台になりました。



そして、ダイエットをはじめて7ヶ月過ぎましたが変わらす体重はキープできてます。


甘いスイーツを食べても、この体重です。
f:id:bellotomo:20190329110123j:plain





まあ、食べた日の朝は、1キロぐらいの前後は増えたり、減ったりしますが、やはり水の効果は凄いです。

今までが、ジュースばかりだったからです。


f:id:bellotomo:20190402091937j:plain


水と言っても、80円や、100ぐらいの天然水ですが‼️

ですがやはり、朝のヨーグルトが効いてますかね。

管理栄養士が書いた本を参考にダイエット計画を実施しています❗

あとは、夜にお菓子を食べてしまうなど、これがまずい❗

特に、ポテトチップス。

美味しいですよね。

たまらない、あのうまさヤミツキなりますよね



しかしながら、夜の間食をやめれば痩せれる第一歩なのです。

まずは、夜の間食を辞めましょう❗

どうしても食べたくなったら、水を飲むか、フルーツを食べましょう。



f:id:bellotomo:20190402075722j:plain



あとは、孤独感も感じてはいけません。

孤独感じたら、幸せになる妄想をしてください。

明日は、女性なら横浜流星とデートできるとか

男性なら自分の好きな人や、タレントでもいいでしょう。妄想しましょう。


f:id:bellotomo:20190402075948j:plain


そして、規則正しい生活をするために早めに寝ましょう。

夜の10時~11時ぐらいまでに眠ると良いホルモンがでるそうです。

きちんと生活リズムを整えると第2歩に進めます。

第2歩は、歩きましょう。軽い運動をしましょう。散歩でいいです。ちょっとその辺を歩く‼️

f:id:bellotomo:20190402092835j:plain

コンビニに行けばお菓子コーナーは避けて、トイレからの雑誌コーナーにそして外にでましょう。

これで3歩に繋がります。

3歩進んで2歩下がらないんです。

4歩目、絶対痩せるイメージを明確にしましょう。

これで、あなたもダイエット成功間違いなし、ためしに、やってみてね🎵


f:id:bellotomo:20190402080604j:plain


1無理をしないことが大切

2間食をしないしたい場合はフルーツを食べる

3ダイエットは長い目で見る。

4睡眠はよくとる。

5適度な運動をする。

6体重計に乗って一喜一憂しない。

ではまた😎👍 ちょっと痩せたらまた書きますね🎵