bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

pv 1000突破しました。一時的にSNS でバズてました。(笑) やっと

pv 1000突破記念、やりました。

沢山の方にブログが読まれました。

やりはじめて1年近くかかりました。がpv 1000まで一時的になりました。

pv100の10倍です。

スパーサイヤ人なみです。(笑)

嬉しくて、書いてしまいました。

f:id:bellotomo:20190627193231j:plain


知ってると思われますが?

SNS はやはり、


(Instagram)はヤバいくらいにpv が伸びます。

Instagramで(SNS )で私はバズたんです。(笑)

皆さんも普通にしてますよね。


長かったほぼ一年 まだ、一年たってませんが、 pv100から1000にはいきなりはいけない。

しかし、Instagramの個人ブログのランを見てくれる人は結構いるんです。


Twitterはブログの教科書に載ってたからやってましたが(笑)

Instagramはやはり、若い子を中心に今や必要なアイテムになってますよね。

そして、Instagramの個人ブログを折角書いても、

リピーターがいるかいないかで、変わってきますね。

全部、私の体験だから、まじで😆⤴️⤴️

知名度低いと、Google検索では出てくれません
が、TwitterなどSNS ではフォロワーさんが見てくるときにがあります。

しかし、Twitterでも


Twitterではフォロワーさんが全員見てくれる訳がないのです。


それにフォローだって、誰もがほしいだけで、実際にともだちではないのに、


1人でも多くのフォロワーさんがほしいみたい。だから、相互フォローをお願いしてますよね。

まーお金をもらえる、仕事だから


1人でも多くの人に認知されるには、Instagramを取り入れたほうが、断然有利

なので、

ブロガーさんはInstagramで、好きな写真を撮りながらやったほうがいいよ👌


記事の中身が重要ですが、ダイエットなんて結構いい記事ですから、


男女共に需要があります。

需要なんて言葉もう社会科の勉強ですね。   需要と供給でしたか?

需要はご自身の辞書で、   って引かないですよね


今の時代、検索したちゃいますよね。



ヤバいです。会社の上司でさえ辞書使わないから(笑)


バスる力いると思います。


そして、ブログなら記事を毎日書いていくほうがいいです。時間さえあればの話ですが。


毎日書けば、なにかがあたります。

これは運ですが、一時的なことで、


もっと戦略を考えないといけません。

頭を使う、私の場合は頭の回転はするけど、うまい具合に使えてないのです。

だから、頭を整理することにしました。

ターゲットは

ダイエットなら30代から50代ターゲットで、この時期は美酒の喜びや、ご褒美おやつ。で食べてしまって、お腹が妊婦さん状態になるのです。

私も元メタボですから、今はプチメタぐらいです。
https://www.instagram.com/p/BzeS7PcAq7T/
ブログを書いて、断捨離して、整理収納アドバイザーの勉強をしたら痩せてイケてる体に(笑)-9キロ減 これからも体も心も勉強も頑張ります。服はgoodwoodkodeさんで購入 #だいえっと #goodwood #整理収納 #勉強#オシャレ#おしゃれさんと繋がりたい #ブログ#断捨離 #bellotomo#イケメン #足 #スタイル #牛 #兵庫県 #神戸ラブ #beforeafter#減量 #成功#goodwoodkobe

だから、ダイエットはめっちゃ重要タイトルです。

なんとか収益がでだら一人前です。収益が出るようならもう一人前のブロガーです。

私もその1人かもしれませんが、フリーランスで生きるなら


必ず必要な力です。




フリーランスの力を付けたら、サラリーマンには戻りたくないです。



年金だってあてにできないでし、



多分、年金はくれるけど、少ないはず。

だから自分で生きていける力をつけた方がいいです。

愛する人ができたとしても、男女ともがその力をつける努力をしないといけない。


昔のように年功序列のような甘い話はないですから、

それでもリストラや給料カットも当たり前の時代がくるでしょうだから、自分のファンを作らなくてはなりません。



今後の未来は

会社員時代より、個別な時代がくると私は思います。



自分の長所を見つけ自分を知って、自分にしか出来ないことをする


様々変化に臨機応変に時代について行ける人が

楽しく生きれるでしょう。


年を取れば、あちこちに治療費がかかり、「あがる消費税 」

「未来がないです。」

ズートピアの教官がいいそうな未来です。

昔は、100円で買えたペットボトルが今や150円

地球温暖化熱中症、水分取るのにもためらう

人もいるはず。

お値段そのまま、中身少量のおやつ、


日本のおやつは最高ですが、


下がらない消費税。

これからの子供たちに苦しくない未来が来ればいいですね。


「次の時代、あなたは、どう生きますか?」

自分自身にも当てはまりますが(笑)

ブログで?

整理収納のプロとして?

私は、「まあ、なにかで当てやりますよ。」

私は強運を持ってますから(笑) これは自分で口に出してるほうが実行出来ます。


しかも、幸せを自分に引き寄せることができる人間ですから、自分から幸せの方に行けるように人を選んだり、時を選んだり、場所を選んだりするから、もちろんお金もね。

「 真実はいつも一つ、成功の道はいつも一つ」
https://www.instagram.com/p/BxrcLlblGT9/
#名探偵コナン

新たな発見をしたらまた記事にしますね。

人生は幸せじゃないと意味がないですので。

ではまた😎👍